W杯 日本vsスウェーデン 戦いを見守ったサポーターは(2026年6月26日)

W杯 日本vsスウェーデン 戦いを見守ったサポーターは(2026年6月26日)



 日本が決勝トーナメント進出を決めたFIFAワールドカップ2026、スウェーデン戦。両チームのサポーターが各地から熱い声援を送りました。

 日本の先制に落胆するスウェーデン。しかしその直後、スウェーデンが1点を取り返しました。

 両チームともに譲らぬ戦いを繰り広げ、試合は1対1で引き分けとなりました。

日本サポーター
「すごい盛り上がりましたね~」
「日本がゴールを取った時、みんなが騒いでいたので僕もうれしかったです」
「長友良かった~!後半出てきた時、キレッキレ」

スウェーデンサポーター
「日本は強いので負けると思っていましたが、1対1の引き分けで満足です」

駐日スウェーデン大使館 ラーシュ・ハンマシュトロム氏
「両チームともに決勝トーナメントに進めそうでうれしいです。GOスウェーデン!GOジャパン!」

 29日に日本は、史上最多5度のワールドカップ優勝を誇る強豪ブラジルと対戦することになります。
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp

Total
0
Shares
22 comments
  1. スウェーデンとしてはブラジルとフランスのどっちとやりたかったのだろう?

  2. ひでえ試合だったわ個人的にワースト入る審判は五味でスェーデンはダンゴムシみたいにゴロゴロ転がるだけ。スェーデンは二度とワールドカップ出なくていいぞ。

  3. 動画の真ん中くらいのスウェーデンサポの女性が知的でいいな。
    このくらいの年代の女性がWCの応援しているの、日本ではあまり見かけないから新鮮。

  4. それより、本気のブラジルと戦って奇跡の勝利をしたとしても、まだスタート地点のベスト16なのマジで魔境。

  5. 欧州予選で1勝もできなかったスウェーデンが勝ち上がり、アフリカ予選で無敗のチュニジアが敗退。これがW杯の恐ろしさ

Comments are closed.