1989年、第100回・天皇賞(秋)。 オグリキャップ・イナリワン・スーパークリーク——”平成三強”が初めて揃った大一番。
1番人気オグリを、武豊とスーパークリークが「クビ差」で抑えた伝説の名勝負。 武豊は「120%の騎乗ができた」と振り返った。
#スーパークリーク #オグリキャップ #武豊 #天皇賞秋 #平成三強 #名勝負 #競馬 #shorts #ウマ娘 #シンデレラグレイ #イナリワン #天才 #伝説のレース #一分の隙もない #競馬クロニクル #神騎乗
🏇この秋天、リアルタイムで見ていた方は 当時の熱狂を教えてください!またリアタイではない人もコメントもらえると嬉しいです!😊
リアタイで見てました。オグリ来るな、オグリ来るなとテレビの前で叫びましたね😂クリークて悪役みたいに言われてましたね😣
Comments are closed.
🏇この秋天、リアルタイムで見ていた方は 当時の熱狂を教えてください!
またリアタイではない人もコメントもらえると嬉しいです!😊
リアタイで見てました。オグリ来るな、オグリ来るなとテレビの前で叫びましたね😂クリークて悪役みたいに言われてましたね😣