【スーパークリーク物語②】 平成三強、初対決。武豊が震えた”一分の隙もない”競馬

【スーパークリーク物語②】 平成三強、初対決。武豊が震えた"一分の隙もない"競馬



1989年、第100回・天皇賞(秋)。
オグリキャップ・イナリワン・スーパークリーク——”平成三強”が初めて揃った大一番。

1番人気オグリを、武豊とスーパークリークが「クビ差」で抑えた伝説の名勝負。
武豊は「120%の騎乗ができた」と振り返った。

#スーパークリーク #オグリキャップ #武豊 #天皇賞秋 #平成三強 #名勝負 #競馬 #shorts #ウマ娘 #シンデレラグレイ #イナリワン #天才 #伝説のレース #一分の隙もない #競馬クロニクル #神騎乗

Total
0
Shares
2 comments
  1. 🏇この秋天、リアルタイムで見ていた方は 当時の熱狂を教えてください!
    またリアタイではない人もコメントもらえると嬉しいです!😊

  2. リアタイで見てました。オグリ来るな、オグリ来るなとテレビの前で叫びましたね😂クリークて悪役みたいに言われてましたね😣

Comments are closed.