中央競馬予想【マイラーズC 2023年】流石に抜けてるでしょ【アキの予想コーナー】

中央競馬予想【マイラーズC 2023年】流石に抜けてるでしょ【アキの予想コーナー】



勝ったらぁ

Total
0
Shares
11 comments
  1. うん⁉️ちょっと待った🤔

    コレはエアロロノアか🤔
    確かにシュネルマイスター勝負度合いですが
    58kgだし、ここ勝って安田勝ってとは😑まぁ〜行かないですね。
    流石に馬券は外さないだろうけど🤔
    やっぱ勝ちに来てる馬🤔
    未だ重賞レース勝っていない
    そこに武豊騎手、庭って言っておりますので🤔勝って初重賞制覇です。馬券妙味もありますしね🤔コチラから買いたいと思います。だから1列目をエアロロノアに変更

  2. フローラステークスは
    これは見るレースにしたいと思います。

    未勝利ばっかだもんね😅💦なんか良くわかんない

  3. ちょっと今回はG1も無いので中央は中休み 無理に買うことも無いので少し控えたいと思います✌
    マイラーズはアキさん推奨馬◎10○15
    個人的にはデムーロのスタートが良ければ1番推しですね
    あとは37年生まれなので③-⑦

    お遊びです♬✌🎯🎊

  4. アキさん😩
    残念😩

    リコリコの、さかなーチンアナゴ〜の動画に😑

    あってはいけないものが出てしまいました。

    さかなー
    チンアナゴ〜

    オマン湖😑

    うーん😑これは残念です。

    どうでもいい⁉️😅w

  5. 結局はAIを信じました
    こんだけ複勝が入っているなら🤔ガイアフォースに

    複勝シュネルマイスター
    馬連、3連複的中🎯でした。

    イェーイ👍😆

  6. 当日わけのわからない福島 東京に手を出してしまいヤケドしました
    しばらく根拠の無いものには手を出さないでおこうかと思っています
    大井で勝った分がまだ残っているのが救いですが 天皇賞春はリベンジしたいですね✌

  7. 今日は控えるとか言いながら
    高知競馬で少し戻しました(笑)😁
    天皇賞春まで 少し自重します

  8. マイラーズカップの回顧👏👏👏👏👏

    いや〜やっと完成しました京都競馬場ですね〜
    機会があれば行ってみようと思います。
    京都???🤔修学旅行くらいかな
    あんま覚えてないですね〜金閣寺とかって京都でしたっけ???あの辺とは違うのかな?まぁ〜修学旅行はつまんなかったんですが😅
    機会があればと思います。

    意外にも、やや前につけた馬が有利というようなレースだったのかなと思います。走破時計が1分31秒5でした。高速決着でしたね
    この3頭は安田記念でも激戦するかもしれませんね。

    1着のシュネルマイスター
    やっぱCRクリフト・ルメール確変中は継続でしたね。天皇賞春もジャスティンパレス大丈夫か?
    毎日王冠から勝っておりません
    久しぶりの強いシュネルマイスターを見れたかなと思います。古馬になってから結果が出ずでしたが、陣営もホッとしていると思います。
    このまま衰えるのかなと心配しておりましたが良かったですね。
    今回マイナス14kgと、ちょっと心配ではありましたけども全然問題ありませんでした。その辺が難しい所ですね〜
    安田記念は2度3着2着と好走しております。3度目が難しい〜そんな感じですけども
    安田記念も高速決着であれば大丈夫かなと思います。雨が心配🤔

    2着のガイアフォース
    走って来たーっ‼️
    しかし、折り合い欠いていた。w😅
    面白い馬ですね〜折り合い欠いてて馬券になるという〜珍しい〜w
    もう、長距離路線には戻れないんじゃないかな?そんな事ないのか?分かりませんが
    キタサンブラックと同じく、サクラバクシンオーの血が好走させたのかなと思います。😊
    京都競馬場はこの血統は走りますので〜分からないから買わないってのはダメですね🙅‍♂️
    実績なくても血統が走るんで
    まぁ〜でも本命にはしにくいですよね。粗品は本命にされてましたが
    安田記念は来るのか?
    走るのか?まさかのダークホースとなるか⁉️

    3着のソウルラッシュ
    2着しない😑まぁ〜3着には届いたって感じですね
    ちょっと危ういですね〜1分32秒で走っておりますが
    まぁ〜でも馬体重見ると安田記念に向けての仕上げですね
    問題ないでしょう。
    安田記念は内枠だと嫌かなと思う馬ですね〜
    外かな?6枠7枠かなベストは

    4着のシャイニーロック
    届かないなら別に好走する必要がないですね
    平レースで走っててください。

    5着のマテンロウオリオン
    ノリ塾の成果出てますね
    まだまだかなという様な感じです

    8着のエアロロノア
    全然🙅‍♂️どこが庭よ武豊騎手???
    3〜4勝くらいはしてもらわないと‼️ちゃんとして‼️庭って感じ無かったですよ
    まぁ〜馬が走らんので仕方ないですね
    もう重賞級すらないのかな?

    9着のジャスティンスカイ
    これは😅やっちまったな‼️ですね
    川田将雅騎手も😅反省コメントでした
    テレビで福永祐一先生が「俺ならもっと前につけるな」と言われていましたが
    いや〜けど内枠も悪かったかなと思う
    そしてルメール騎手に蓋をされてしまい😑どうにも出来なかったでしょうね
    これは仕方ないでしょう
    誰が乗っても同じじゃないかな?

    以上、マイラーズカップの回顧でした。

    さあ〜天皇賞春だ‼️
    好走必須データ
    ジャスティンパレス
    マテンロウレオ

    というAIは出されました🤔
    CRクリフト・ルメール騎手の確変は如何に⁉️
    マテンロウレオの🤔たぶんトニービンって事かなと思いますが

    両方とも来てくれると嬉しいんですけどね

  9. マイラーズカップ生観覧ガチガチ的中でした。ガイアフォースも頑張ってくれました。京都競馬場楽しかったです。また行きたいです。フローラS はテキトーに馬連🅱️買いましたが外れました。ゴールデンハインドの単勝にすればよかったです… では 天皇賞春 はちょっと荒れることを期待します…

コメントを残す