【マイラーズC】安田記念へ向けて京都競馬場で重賞勝負!勝った馬券はこれ!

【マイラーズC】安田記念へ向けて京都競馬場で重賞勝負!勝った馬券はこれ!



良ければチャンネル登録お願いします!

今回は縛り馬券で勝負します!

土曜日重賞はTwitterにで予想
Twitter

【有馬記念的中動画】
https://youtu.be/X2aZGO9CjLk

#競馬予想
#マイラーズC
#しょうたろ

Total
0
Shares
36 comments
  1. おはようございます😃狙いたい馬一緒でした自分も絞って買いたいと思います。いつも参考になります😊

  2. おはようございます😃
    配信ありがとうございます。いよいよ京都開催ですね♪楽しみたいですね。ぶちあてましょう笑
    60才の競馬オヤジ🏇

  3. しょうちゃんの言う通りだわ
    10連勝だとか言ってる予想家いるけど、回収率見たらクソやもんなー
    それで10連勝だとか言われてもね笑

  4. おはようございます。今、拝見させて頂きました‼️😅
    勝負、購入させて頂きます。😊

  5. おはようございます😃
    毎週日曜日は早起きして楽しみにしています❤
    まさかの3頭とも予想が一緒だったので給料日前の全財産ぶっ込みます!

  6. ありがとうございます。
    狙いは同じでしたので、天皇賞前にドカンと当てちゃいましょう。

  7. おはようございます😌
    いつも忙しい中、有り難うございます!

    昨日は時間がなく馬券が買えませんでした。
    流石しようたろさんで、やっぱりビックリボン来ましたね。
    また惜しい事しました😥
    今日は少頭数に絞って東京と京都を買いたいと思ってます😊
    もちろん京都は、しようたろさんに丸乗りです😅
    当てましょうね🎯

  8. グラティアス、ガイアフォースはどうかなあ❓
    シュネルマイスター、ソウルラッシュはどうなの❓
    外れたら元は取れないでしょう🔥 今年のG1G2でとりあえず的中率は53 %で回収率134%🔥

  9. 1枠一番外国人騎手は、必ず狙えが僕の変な持論です(笑)
    今週も楽しみましょー

  10. 京都のマイル戦は川田騎手がNo.1だと思ってますので、ジャスティンスカイから勝負します。

  11. おはようございます!!
    京都開催当てたいですね!

    注目馬3頭全く一緒でびっくりですww

  12. グラティアス、来たら凄いですね。買う金額がうらやましいです。来週の天皇賞当てたいですね。

  13. 動画アップありがとう❗️
    しょうたろう!今日も、かましましょ~!登録者、再生数が増えてきたのは前から視聴してた者としては嬉しいです

  14. オッ!いつもありがとう〜ございます。

    自分もグラディアス!いいなぁーと思いました!
    それと!友道!ジャスティン❗️

  15. ゴールデンを本命しているユーチューバーが、いますが、1番3番などか来ることを祈ります。

  16. お疲れ様です
    兄貴カーディガンカッコいいす😀
    今回も額は少ないですが全のりさせてもらいます🙇

  17. 残念4コーナーから回りやすくなって外差しが、楽になっちゃいましたか。馬券はメインは見るだけです。

コメントを残す