おはようございます😌いつも忙しい中、有り難うございます! 昨日は時間がなく馬券が買えませんでした。流石しようたろさんで、やっぱりビックリボン来ましたね。また惜しい事しました😥今日は少頭数に絞って東京と京都を買いたいと思ってます😊もちろん京都は、しようたろさんに丸乗りです😅当てましょうね🎯
京都いくよ😃
動画ありがとう。眠い。頑張りましょう☺️
おはようございます😃狙いたい馬一緒でした自分も絞って買いたいと思います。いつも参考になります😊
おはようございます😃
配信ありがとうございます。いよいよ京都開催ですね♪楽しみたいですね。ぶちあてましょう笑
60才の競馬オヤジ🏇
狙ってる所、大体同じで安心
しょうちゃんの言う通りだわ
10連勝だとか言ってる予想家いるけど、回収率見たらクソやもんなー
それで10連勝だとか言われてもね笑
おはようございます。
今週も参考にさせていただきます🏇
おはようございます。今、拝見させて頂きました‼️😅
勝負、購入させて頂きます。😊
おはようございます😃
毎週日曜日は早起きして楽しみにしています❤
まさかの3頭とも予想が一緒だったので給料日前の全財産ぶっ込みます!
ありがとうございます。
狙いは同じでしたので、天皇賞前にドカンと当てちゃいましょう。
おはようございます😊
ジャスティンスカイから行くので
心強いです! 1-3で決まってほしいです! 当たりますように🙏
おはようございます😌
いつも忙しい中、有り難うございます!
昨日は時間がなく馬券が買えませんでした。
流石しようたろさんで、やっぱりビックリボン来ましたね。
また惜しい事しました😥
今日は少頭数に絞って東京と京都を買いたいと思ってます😊
もちろん京都は、しようたろさんに丸乗りです😅
当てましょうね🎯
グラティアス、ガイアフォースはどうかなあ❓
シュネルマイスター、ソウルラッシュはどうなの❓
外れたら元は取れないでしょう🔥 今年のG1G2でとりあえず的中率は53 %で回収率134%🔥
1枠一番外国人騎手は、必ず狙えが僕の変な持論です(笑)
今週も楽しみましょー
粗品、、、
おはようございます。
今日はデムーロの複勝2万で勝負です!
おはようございます😃
お待ちしておりました‼️
京都6レース3番1番馬単。買う予定です。
京都のマイル戦は川田騎手がNo.1だと思ってますので、ジャスティンスカイから勝負します。
おはようございます!!
京都開催当てたいですね!
注目馬3頭全く一緒でびっくりですww
15武豊エアロ単勝
グラティアス、来たら凄いですね。買う金額がうらやましいです。来週の天皇賞当てたいですね。
シュネル軸じゃないのが信じられない
動画アップありがとう❗️
しょうたろう!今日も、かましましょ~!登録者、再生数が増えてきたのは前から視聴してた者としては嬉しいです
オッ!いつもありがとう〜ございます。
自分もグラディアス!いいなぁーと思いました!
それと!友道!ジャスティン❗️
ゴールデンを本命しているユーチューバーが、いますが、1番3番などか来ることを祈ります。
お疲れ様です
兄貴カーディガンカッコいいす😀
今回も額は少ないですが全のりさせてもらいます🙇
しょうたろくん
今日も、いったりましょ😊
ガイアフォース追走できそうですか?^_^
4月も完全に金額含めて乗っかりです!
競馬場もいってみたいなー
残念4コーナーから回りやすくなって外差しが、楽になっちゃいましたか。馬券はメインは見るだけです。
ゴールデンが、来た、レース間違えてた、笑。
来週はタイトルキーホルダー買います。大量買い。だ。
次いきましょう!
何とかトントンでした😅
ガイヤフォース買っといて助かりました。
天春も頑張りましょ
7だけやったな