PassCodeが『可愛くてごめん』歌ってみた【有馬 えみり×南 菜生】#HoneyWorks #cover #シャウトチャレンジ #shorts

PassCodeが『可愛くてごめん』歌ってみた【有馬 えみり×南 菜生】#HoneyWorks  #cover   #シャウトチャレンジ  #shorts


Total
0
Shares
29 comments
  1. 流石えみりさん、短い動画の中にシャウトテクニック散りばめてる!
    やちいさんの困り顔がまたカワイイ!

  2. 言うて有馬さんクリーントーンの声めっちゃ可愛いけどね。笑
    というか、ひらぱす聴いても思うけど、やちいも普段と全然違って振り幅エグいよな。

コメントを残す