【妄想ドリームレース】歴代最強ステイヤー決定戦!激強海外馬に日本馬たちは勝てるのか…⁉

【妄想ドリームレース】歴代最強ステイヤー決定戦!激強海外馬に日本馬たちは勝てるのか…⁉



🐎動画内の出馬表及びレース結果はnetkeibaさんから使用許可を頂いております
https://sp.netkeiba.com

🎵BGMはこちらのサイトから使っています
https://artlist.io/

#ジャンポケ斉藤 #天皇賞春 #天皇賞春2023

Total
0
Shares
50 comments
  1. 斎藤さん、工藤さん、村上さん、ご機嫌麗しゅう~♪
    大穴じゃないか!!斎藤さん穴馬好きねえ~ってオジュウやるな~。
    そりゃそうだよねって言う結果よね、成績化け物だもん。
    希望を書くのであれば、JBCクラシック、帝王賞でやって欲しい。

  2. 不良馬場でのレースってできないのかな?
    不良の安田記念で、タイキシャトルに勝てる馬がいるのか観てみたい‼️

  3. 芦毛馬が好きなので、芦毛限定レースを見てみたいです!

  4. メジロブライト、オジュウ、デルタブルースの好走にビックリしました

    次回妄想ドリームレースですが、船橋1800mでお願いします
    地方VS中央VS海外みたいな対決が出来れば是非!

  5. ゴルシは旅行ついでの出走だったかぁw 勝っても負けても面白いのずる過ぎるだろお前w

  6. この妄想レースで3連単一点勝負を競うのとかNGなんでしょうか?斎
    藤オーナーからのプレゼント付きとか💦面白そうですけど・・💦
    それにしても夢のあるレースでした😁

  7. いやー、前が総崩れでしたね。
    やはりこの距離であの最後の長い直線を粘りきるのは実際の競馬でも難しいかも知れませんねえ。

  8. これをやるなら、かの伝説のCMの「夢の第11レース」も同じように作ってやってみて欲しい

  9. オジュウ3着はゲームとはいえ夢ありますね
    自分は凱旋門賞ダート馬好走説の支持者なので、F1カーのような馬よりもラリーカーのような馬の方がロンシャンに合っているのでは?と思ってます

  10. こういうの現実的ではないんですけど、オジュウが有馬に出走したってだけで伝説的なことなのに
    もし芝も上位取れてロンシャンはしれたら・・・とかすごく考えてしまいます
    やっぱりスタミナレースなんですね・・・

  11. 芝マイル1800を。パンサラッサが2000よりも短く1600よりも長いほうが強いという話なら他にもそんな馬がいてもおかしくないのでぜひ

  12. 次回の希望ですが、マイルよりは長く2000mよりは短い絶妙な距離、芝1800mでお願いしたいです。

    異次元の逃亡者サイレンススズカVS勇者アグネスデジタルVS世界一位ジャスタウェイVS世界のパンサラッサとか……

  13. 1200Mダートならサウスヴィグラス最強でしょう
    他にも候補あげてる方いますが、大井競馬場2000Mを是非

  14. 芝4000mやったなら今度はダートかな
    昔の東京大賞典、大井3000mで

    それか短いほうで浦和800m

  15. 馬単当たったーwwwwwおいしーーーwwwww
    ・・・・・・・むなしい(´・ω・`)
    ・・・・・・・え?オジュウ? すいません切ってました()

  16. 齊藤さんマクドのCM出てましたね!
    一瞬だけだったけど見つけちゃいました(*'ω'*)

  17. ここまで牡馬の活躍がすごいですが、
    牝馬限定戦はどうですか?
    牝馬三冠レースなど!

  18. オジュウチョウサンが入ってるのに疑問しかない
    条件馬のくせに最強決定戦に入るのが謎

  19. ストラディバリウスは4分切るのか・・・3000で3分切れない日本馬には厳しい・・・

コメントを残す