斎藤さん、工藤さん、村上さん、ご機嫌麗しゅう~♪大穴じゃないか!!斎藤さん穴馬好きねえ~ってオジュウやるな~。そりゃそうだよねって言う結果よね、成績化け物だもん。希望を書くのであれば、JBCクラシック、帝王賞でやって欲しい。
次回の希望ですが、マイルよりは長く2000mよりは短い絶妙な距離、芝1800mでお願いしたいです。 異次元の逃亡者サイレンススズカVS勇者アグネスデジタルVS世界一位ジャスタウェイVS世界のパンサラッサとか……
🐎妄想ドリームレース過去回はこちらから!
https://youtube.com/playlist?list=PLkoAn0qeGBReVG9WU75bWUybmWqj5lBJo
俺たちのオジュウだった
斎藤さん、工藤さん、村上さん、ご機嫌麗しゅう~♪
大穴じゃないか!!斎藤さん穴馬好きねえ~ってオジュウやるな~。
そりゃそうだよねって言う結果よね、成績化け物だもん。
希望を書くのであれば、JBCクラシック、帝王賞でやって欲しい。
不良馬場でのレースってできないのかな?
不良の安田記念で、タイキシャトルに勝てる馬がいるのか観てみたい‼️
芦毛馬が好きなので、芦毛限定レースを見てみたいです!
ストラディヴァリウスが輝く舞台だった後はゼニヤッタが輝く舞台でお願いしたいです!!
サンタアニタ1800とか!
あれ?
オルフェ、出走時とレース全着順で
馬齢違ってるんだけど…
メジロでもブライトの方かぁ…w
1:51 微かに電話の着信音が聞こえる。
一瞬発売締切の音に聞こえた。
メジロブライト、オジュウ、デルタブルースの好走にビックリしました
次回妄想ドリームレースですが、船橋1800mでお願いします
地方VS中央VS海外みたいな対決が出来れば是非!
JRAさん 開設してよ。
ゴルシは旅行ついでの出走だったかぁw 勝っても負けても面白いのずる過ぎるだろお前w
1400か1800のG1があれば
スーパーホーネットがG1馬なれた
この妄想レースで3連単一点勝負を競うのとかNGなんでしょうか?斎
藤オーナーからのプレゼント付きとか💦面白そうですけど・・💦
それにしても夢のあるレースでした😁
いやー、前が総崩れでしたね。
やはりこの距離であの最後の長い直線を粘りきるのは実際の競馬でも難しいかも知れませんねえ。
オペラオー春天2連覇してるんすけどね…
ブライトは3200でも短いって言われてるから一番期待してる。
欧州馬場ならサクラローレルも走らせてあげたい。
これをやるなら、かの伝説のCMの「夢の第11レース」も同じように作ってやってみて欲しい
オジュウ3着はアツい…
オジュウ産駒が凱旋門挑戦する未来を信じています…
今後も妄想を膨らませて夢のあるレースを見たいので引き続き企画をお願いします🙏
ウイポは距離適正が足りないと一気に逆噴射するからこの結果は妥当ですね。
武豊が複製されまくってて草
オジュウ3着はゲームとはいえ夢ありますね
自分は凱旋門賞ダート馬好走説の支持者なので、F1カーのような馬よりもラリーカーのような馬の方がロンシャンに合っているのでは?と思ってます
次回は帝王賞、東京大賞典コースの大井2000mがみたいです!
次はダービーかな
ゴルシ気分乗らなかったかな🤣
ストレートコースにエイシンヒカリとか出してくれないかなぁ😂
武豊何人おんねん笑
マヤのトップガンとサクラローレルが何故いない?
オジュウ頑張った!
日本ダービー2着の馬だけでダービー再挑戦なんてどうでしょうか
こういうの現実的ではないんですけど、オジュウが有馬に出走したってだけで伝説的なことなのに
もし芝も上位取れてロンシャンはしれたら・・・とかすごく考えてしまいます
やっぱりスタミナレースなんですね・・・
芝マイル1800を。パンサラッサが2000よりも短く1600よりも長いほうが強いという話なら他にもそんな馬がいてもおかしくないのでぜひ
次回の希望ですが、マイルよりは長く2000mよりは短い絶妙な距離、芝1800mでお願いしたいです。
異次元の逃亡者サイレンススズカVS勇者アグネスデジタルVS世界一位ジャスタウェイVS世界のパンサラッサとか……
1200Mダートならサウスヴィグラス最強でしょう
他にも候補あげてる方いますが、大井競馬場2000Mを是非
芝4000mやったなら今度はダートかな
昔の東京大賞典、大井3000mで
それか短いほうで浦和800m
馬単当たったーwwwwwおいしーーーwwwww
・・・・・・・むなしい(´・ω・`)
・・・・・・・え?オジュウ? すいません切ってました()
一週間前に同じようなことしてた…オジュウが強すぎたけど
0:40怒涛の武豊に芝生える
齊藤さんマクドのCM出てましたね!
一瞬だけだったけど見つけちゃいました(*'ω'*)
スタポケと同じく長距離は
ストラディバリウスが強い。
次は、ロンシャン1000m
で短距離王をお願いします
ここまで牡馬の活躍がすごいですが、
牝馬限定戦はどうですか?
牝馬三冠レースなど!
石神さん・・・
ゴルシは海外でやる気なかったなこれ
オジュウチョウサンが入ってるのに疑問しかない
条件馬のくせに最強決定戦に入るのが謎
オジュウチョウサンの複勝
380円くらいつきそう😂
ストラディバリウスは4分切るのか・・・3000で3分切れない日本馬には厳しい・・・
ディープに25倍付くのありえなさ過ぎて良いな
ビリでもゴルシなら妙に納得した
もし1着でもゴルシなら納得した
とんでもない斜行が何回かあって草