ネクロマンシー中井のTwitterはこちら!
Tweets by nekuromanshii
サノバ○ッチ松浦のTwitterはこちら!
https://twitter.com/SANOBA__
コンビのTwitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/NBC_channel_
たまにLIVE配信してます!サブチャンネルの登録もぜひ!!
【サブ】ニートボクロチキンのチキっちゃやーよ
https://www.youtube.com/channel/UCeCZnUYaKR-Vs1WVnCLZL5g
〜オススメ動画〜
大阪杯2022
日本ダービー2019
有馬記念2019
#競馬 #ニートボクロチキン
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏凄いです👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏✌️😁
G1で転がしはやめときな!
なんでこの時間?って謎やったけど、
みんなで楽しめるやり方で嬉しい
最高や。
トミー「ちょっと何言ってるかわかんない」
いや、マジでわからん爆笑
いやー心臓に悪い!笑
40万になったら2.5倍くらいの馬で一気に行こう!
普通にめっちゃ凄い‼︎!
天皇賞・春本命タイトルホルダーって言ってるようなもん笑
ってことは夜には天皇賞の本命発表もあるのか!
熱すぎ!
17コロスゴすぎ
予想はすべてネクロがしてそうw
これは意外!夜の動画も楽しみ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )サノバはタイトルやろな
凄い。
ネクロはハンデで単勝縛りでw
サノバの選んだレースはどれもヒヤヒヤするのばかりだなwww
全部1.1倍の場合、49連勝必要なのか
金ネジキを彷彿させるな
むしろこれだけ複勝1.1飛び回避できるなら普通に馬券買ってりゃ余裕で帯連発出きるやろ。まあ後出し企画なら何とでも出きるけど。
やっと信じられる!
動画始まる前にgood押してます!
頼む、俺の予想も外れていいからタイトルホルダーとんでくれ
この自己紹介嫌いじゃないんよ
フクコロ企画だから分かるけど…
ネクロの安定感(単勝いけよw)
サノバのヒヤヒヤ感、、、
本当に同じ1.1倍を買ってるとは
思えないのが面白い(*´ー`*)
実は伏線で単コロしてました、の報告も期待してますので😂東京競馬場より愛を込めて(笑)
毎度毎度挨拶オモロすぎる
毎日ニーボクがアップ更新楽しみ過ぎますわ😂🤣
日曜日のやらかしレーン回避はマジって感じ🤩ハクサンオリヒメは負けたけど凄い末脚🐴
ヤマニンウルスはいけたやろw
相変わらず2人とも馬選びうますぎ
レーン回避うますぎ
制服わかる。
ぶかぶかな感じ。
最初のくだり飽きてつまんないのでぜひ変えてください!
大切なもの
LOVEマシーンの後藤真希
これはやってますわ
失敗してもやり直し
先週日曜からのこの流れは明らか不自然
動画続けたいから、やってますわ…
タイトルホルダー切り損ねた
あ、広島なんじゃ!笑 どこらなんか気になるのぉ。笑
複勝1.1倍ばっかとはいえ、ここまでの連続的中はすごいです
ずっと1番人気買うだけの動画ですか?
伸びエグいな
オープニングおもろすぎてループしてる
今日も最高~😂
先週レーンが1倍台飛ばしまくってたからおわったかなって思ったけど全回避してたのすごいな
嫁に何、笑ってるの!?っと言われキモいって😂面白すぎ
ネクロ最高🎉