馬で勝ったらカニで打ち上げ予定?のにじホロぶる団【にじさんじ/ホロライブ/切り抜き/夜見れな/ニュイ・ソシエール/アルス・アルマル/兎田ぺこら/獅白ぼたん/尾丸ポルカ/博衣こより】

馬で勝ったらカニで打ち上げ予定?のにじホロぶる団【にじさんじ/ホロライブ/切り抜き/夜見れな/ニュイ・ソシエール/アルス・アルマル/兎田ぺこら/獅白ぼたん/尾丸ポルカ/博衣こより】



#にじさんじ切り抜き#夜見れな#ニュイソシエール#アルスアルマル#兎田ぺこら#獅白ぼたん#尾丸ポルカ#博衣こより
【本編】【グラブル】古戦場本戦3日目:走るぞーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ【夜見れな/にじさんじ】

Total
0
Shares
26 comments
  1. ジャスティンパレスに賭けるって話はどこにいった?(切り抜きメインなので時系列が分かってない)
    ししろんが口を挟んでないのがちょっと怖い。

  2. カニも焼肉も寿司も食べたい。一緒に食べた報告聞きたいから…
    やっぱり、お疲れ様会でカニ食べに行って、ぺこら宅DAY1で寿司パ、DAY2で焼肉パをやってもらうしかねぇ🤤

  3. にじホログラブルがあるなら、にじホロパチスロ杯もやらないかなw
    にじさんじ主催のイベントに、VIPゲストチームとしてホロメン数名が参戦。

    最新タイトルから昔懐かしいタイトルまで用意。

    タカラトミー&セガサミー
    CRチョロQ(2005年稼働)

  4. 頼む今回ばかりはタイトルホルダー勝ってくれ。
    古戦場激走の疲れをタイトルホルダー激走でみんなにカニ三昧のご馳走で笑顔にしてやってくれ。

    と言いつつ自分はタイトルも買うけどシルヴァーソニックとボルドグフーシュを買う予定でいますw

  5. まあ出馬表見る限りタイトルホルダーが順当に勝つんじゃないかな
    イクイノックスとかいたらアレだけどおらんし

  6. おニュイの馬券は当てようとはしてるけど基本的には好きな馬(騎手)を応援しよう的な感じで買う事多いから当たるかというとまた別問題という

  7. タイトルホルダー単勝に賭けるなら別な馬の複勝の方がいいから賭ける人は参考にしてもろて

  8. なんだかんだこの流れは勝っても負けても打ち上げありそう。
    オフコラボで後日報告でもええけど、できたら音声だけでも配信してくれたらと思うけど難しいか。

  9. 生魚無理だから行く前に大丈夫か聞いてくれるの優しい。
    いつもノリでついて行っちゃって永遠にいなりと納豆巻き食べるbotになる

  10. 長距離はちゃんと強い馬が勝ちやすいから順当にいけばタイトルホルダー。京都と天気がどうなるか

コメントを残す