【武豊】ドウデュース春は全休!ジャックドールは初のマイル挑戦!安田記念へ

【武豊】ドウデュース春は全休!ジャックドールは初のマイル挑戦!安田記念へ


Total
0
Shares
6 comments
  1. ガッカリ。春の楽しみが消えてしまいました。いつか、武豊とドウデュースで凱旋門勝利を確信しています。まぁ、更にパワーアップしてからに期待します。ロン、ジャングロ、ジュタロウ、クリノドラゴンなどなど、期待馬が秋に復活するので、それまでは、怪我なくがんばってくださいね。ダービーは、騎乗馬いないのですか?楽しみが、、、、、、

  2. いつもありがとうございます🙇
    ドウデュース大好きな馬です😊早く足を治して強いドウデュースが又みたいです😤💕
    他の方のコメントにもありましたが、今年のダービーはどうなるのでしょうか❓
    お声はかかっていないのでしょうか
    武さんのいないダービーなんて

  3. 宝塚、、楽しみにしてましたが、こうなったら、秋に祭りといきましょう!ドウデュースが一番強い!と信じてます!👍とりあえず、今週は初めて行く武豊の庭を堪能します🥰

  4. ドゥさん▪︎▪︎▪︎あと1つはG1勝ってください😂ダービーから約1年▪︎▪︎▪︎
    周りの馬の事よりドウデュースが1番強いと思ってますからね😊

コメントを残す