天皇賞(春)だけど…タイトルホルダーなんてくるワケねーだろwww

天皇賞(春)だけど…タイトルホルダーなんてくるワケねーだろwww



「だから俺は有馬で切れたんだ!」院卒馬券プロの全てをかけて!タイトルホルダーはここではこない!

#競馬 #ギャンブル依存症 #競馬予想 #ギャンブル #借金 #借金生活 #ギャンブル依存症  #天皇賞春 #天皇賞 #天皇賞春2023 #春天 #タイトルホルダー #ディープボンド #ボルドグフーシュ

Total
0
Shares
26 comments
  1. 誕生日近かったんですね。おめでとうございます。ぼくもタイトル消そうとしてましたけど雨降るらしいですけど問題ない?

  2. お誕生日おめでとうございます!

    今回の予想は2部制なんですね。本命馬予報、お待ちしております。

  3. まさのぶ!お前の予想も半分信じつつタイトルホルダーもいいなと思いながら週末を迎える最悪の展開になりそうどうしたらええかな

  4. いや~(^^;
    ディープボンドのほうがこねーだろ…的な(笑)
    それにしても、各競馬YouTuberがタイトルホルダーじゃない馬を推してくる昨今、JRAから指示受けてわざと人気を分散させてんじゃねーか?的な感じもする(笑)
    マイラーズを2頭軸って(笑)

  5. いや~(^^;
    ディープボンドのほうがこねーだろ…的な(笑)
    それにしても、各競馬YouTuberがタイトルホルダーじゃない馬を推してくる昨今、JRAから指示受けてわざと人気を分散させてんじゃねーか?的な感じもする(笑)
    マイラーズを2頭軸って(笑)

  6. 本命にはしないっていってシュネルマイスターを軸にしてるやん(笑)
    んで「当たりました~」って(笑)

  7. タイトルもディープボンドも、危険な雰囲気はありますね。難しい春天
    になりそうです。

  8. タイトルホルダーなんて来るわけない!!同意見!!あいつの単勝を買うのは俺だけでいい!!

  9. 坂をこなしながら余力を残せる馬が京都春天で強いんよな
    正直ディープボンドのが期待できるってのは分かる
    でも同じディープでもディープモンスターの方を買うよ

  10. 先週は具合悪くて脳がバグってたんだろな。今週は平常運転か

  11. 多少言い過ぎ感はあるけど、タイトルホルダーが来ない考察としては納得できた部分もある。
    ファンが多い馬だからこそ、過剰人気は絶対にある。この動画の考察を頭ごなしに否定してるのは競馬初心者でしょうね。もしくはめちゃくちゃ競馬が下手な人。
    自分もタイトルホルダーは好きな馬だけど、今回馬券的妙味があるのは間違いなく別の馬。

  12. ムショク!だがそれもいい。天皇賞はケンするのが年間回収率4年連続100越えのオレの結論だ。

  13. まさかの競走中止とは😂
    後味がなんとも言えませんが、いずれにしてもさすがです!

コメントを残す