いや~(^^;ディープボンドのほうがこねーだろ…的な(笑)それにしても、各競馬YouTuberがタイトルホルダーじゃない馬を推してくる昨今、JRAから指示受けてわざと人気を分散させてんじゃねーか?的な感じもする(笑)マイラーズを2頭軸って(笑)
いや~(^^;ディープボンドのほうがこねーだろ…的な(笑)それにしても、各競馬YouTuberがタイトルホルダーじゃない馬を推してくる昨今、JRAから指示受けてわざと人気を分散させてんじゃねーか?的な感じもする(笑)マイラーズを2頭軸って(笑)
多少言い過ぎ感はあるけど、タイトルホルダーが来ない考察としては納得できた部分もある。ファンが多い馬だからこそ、過剰人気は絶対にある。この動画の考察を頭ごなしに否定してるのは競馬初心者でしょうね。もしくはめちゃくちゃ競馬が下手な人。自分もタイトルホルダーは好きな馬だけど、今回馬券的妙味があるのは間違いなく別の馬。
わかるぞわかるぞ
俺も同じ考えだぞ!
ちょっと予想は違うけど、タイホが来ないってのは同意見かも…
でもこれは買わなあかんか〜
来るわけねーだろだもんな〜
2回下り坂ありますよね タイトルホルダーの筋肉が危ないんじゃないかと思います
食ザーおじさんフリスビー丼ザー汁和えの食レポやって!
誕生日近かったんですね。おめでとうございます。ぼくもタイトル消そうとしてましたけど雨降るらしいですけど問題ない?
お誕生日おめでとうございます!
今回の予想は2部制なんですね。本命馬予報、お待ちしております。
まさのぶ!お前の予想も半分信じつつタイトルホルダーもいいなと思いながら週末を迎える最悪の展開になりそうどうしたらええかな
いや~(^^;
ディープボンドのほうがこねーだろ…的な(笑)
それにしても、各競馬YouTuberがタイトルホルダーじゃない馬を推してくる昨今、JRAから指示受けてわざと人気を分散させてんじゃねーか?的な感じもする(笑)
マイラーズを2頭軸って(笑)
いや~(^^;
ディープボンドのほうがこねーだろ…的な(笑)
それにしても、各競馬YouTuberがタイトルホルダーじゃない馬を推してくる昨今、JRAから指示受けてわざと人気を分散させてんじゃねーか?的な感じもする(笑)
マイラーズを2頭軸って(笑)
本命にはしないっていってシュネルマイスターを軸にしてるやん(笑)
んで「当たりました~」って(笑)
ムカつくわ
タイトルもディープボンドも、危険な雰囲気はありますね。難しい春天
になりそうです。
タイトルホルダーなんて来るわけない!!同意見!!あいつの単勝を買うのは俺だけでいい!!
坂をこなしながら余力を残せる馬が京都春天で強いんよな
正直ディープボンドのが期待できるってのは分かる
でも同じディープでもディープモンスターの方を買うよ
こうゆう予想を信じる奴が増えて欲しいなー
ショート動画しか見てなかったけど、結構丁寧な口調でビックリしました😂
先週は具合悪くて脳がバグってたんだろな。今週は平常運転か
予想以前に競走馬へのリスペクトがなさすぎる
多少言い過ぎ感はあるけど、タイトルホルダーが来ない考察としては納得できた部分もある。
ファンが多い馬だからこそ、過剰人気は絶対にある。この動画の考察を頭ごなしに否定してるのは競馬初心者でしょうね。もしくはめちゃくちゃ競馬が下手な人。
自分もタイトルホルダーは好きな馬だけど、今回馬券的妙味があるのは間違いなく別の馬。
ロングスパートならボルドグフーシュかな
ムショク!だがそれもいい。天皇賞はケンするのが年間回収率4年連続100越えのオレの結論だ。
また傷を広げるのか‥‥‥‥
日曜の京都の雨が嫌だな。結局スローペースになりそうで。
よくぞ言い切った
これで来たら
笑ってあげるぜ😁
お見事です🎉
まさかの競走中止とは😂
後味がなんとも言えませんが、いずれにしてもさすがです!