みんなの反応まとめ競馬の反応集シリーズhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLZxvoVmL9RajK6Kx7gY_Xa-0bu5oQ4ErL
『本番へ弾みをつけたいディープボンドくん』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン
ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています
競馬系の動画を投稿していきます
#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #競走馬 #ディープボンド
引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ
みんなは、プボくん好き?
鞭制限を自発的に解除した渾身の和田騎手を見れるかもしれないなと、ちょっと楽しみに思ってる
シルバーソニック「僕の鞍上に人がいなければ、上位に食い込む自信あります!」
オーストラリアに遠征してメルボルンカップを狙ったらG1勝利いけるのでは
プボもリュージも好きだからG1取ってほしい
キングと同じでなまじ距離対応しちゃったけど実は短い方で…なんて
阪大は余裕残した説を推したい
それでも魅惑のこしあんボディと一生懸命に走る様子が好き。
プボくんはカノープスの大エースになるのさ
ネイチャ・ターボ師匠・イクノ・マチタンの4人だから好きなんだという気持ちと
ウマ娘プボくん(欲を言えばエールちゃんも)に加入して欲しいという気持ちが戦ってるカノープス推しです
引退後は駅前で放し飼いされてそう
プボくん阪神前に出てたからイケるって!
プボンジュール、シルブプボ〜♪
プボくんって呼び方かわいすぎて好き
この馬ほどG1の重みを教えてくれる馬はいない…
前走はディープボンドのスタミナが持たなかったというよりキレが求められるヨーイドンの競馬になって負けちゃったってだけだから悲観してない。今の馬体も完璧。
プボに必要なのはあと少しの運。
歳を重ねる毎に丸くなってきてるなプボ君
リュージさんが制裁覚悟のムチ連打でプボくんが上がってきたら多分泣いてしまう。タイホくんにも勝ってほしいし、プボくんにも勝ってほしい。ステイヤー路線でここまで盛り上がるのはすごいことだ。
ボンドが勝つよ
俺のサイドエフェクトがそう言ってる
ネイチャさんの記録を抜くのが現実的なラインに近づいてるの笑えるけど笑えない
アイコンはオグリに変わた
和田さんの闘魂注入に期待したいなと
タイトルホルダーのペースになれば好走できるけど、相手がタイトルホルダーなのが辛すぎる
今年の阪神大賞典は、アフゴが作ったドスローからのよーいどん!だったからってのもあるけど…だからと言って、今回、絶好枠のタイトルホルダーを抜かすほどのレースができるかは疑問が…。
タイトルホルダーが負けるとすれば、姉のメロディーレーンが隣なので、メロディーレーンを気にしすぎてゲートに失敗するくらいか…。
春天2着ならネイチャの記録更新だよね(1着2.2億の4割だから)
プボ味(こしあん)
やっと大外の呪いから開放されたし、頑張ってG1制覇してほしい
ヴァーズとかで見たい
ズブいからなんなら前めに行けば勝機あるんじゃないかな?根性あるし、坂さえ耐えれば前残りできるかも。タイトルホルダーがどれくらい逃げるか、どれくらい粘るかで決まりそう。
仮に春天やこの先また善戦してヴァーズ出走で勝とうものなら泣いてしまう
プボ君ってG1レベルだと前残りじゃないと勝てなそう。だから武豊さんリュージを推すんだと思う。
阪神の春天で和田で勝てないならもう察してるけどやっぱ好っきゃねん
悔しいけどあかん
ネット競馬のディープボンドの掲示板は愛が溢れてるんだよなぁ