『本番へ弾みをつけたいディープボンドくん』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

『本番へ弾みをつけたいディープボンドくん』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン



みんなの反応まとめ競馬の反応集シリーズhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLZxvoVmL9RajK6Kx7gY_Xa-0bu5oQ4ErL

『本番へ弾みをつけたいディープボンドくん』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります

2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています
競馬系の動画を投稿していきます

#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘  #競走馬 #ディープボンド

引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ

Total
0
Shares
32 comments
  1. 鞭制限を自発的に解除した渾身の和田騎手を見れるかもしれないなと、ちょっと楽しみに思ってる

  2. オーストラリアに遠征してメルボルンカップを狙ったらG1勝利いけるのでは

  3. ネイチャ・ターボ師匠・イクノ・マチタンの4人だから好きなんだという気持ちと
    ウマ娘プボくん(欲を言えばエールちゃんも)に加入して欲しいという気持ちが戦ってるカノープス推しです

  4. 前走はディープボンドのスタミナが持たなかったというよりキレが求められるヨーイドンの競馬になって負けちゃったってだけだから悲観してない。今の馬体も完璧。
    プボに必要なのはあと少しの運。

  5. リュージさんが制裁覚悟のムチ連打でプボくんが上がってきたら多分泣いてしまう。タイホくんにも勝ってほしいし、プボくんにも勝ってほしい。ステイヤー路線でここまで盛り上がるのはすごいことだ。

  6. ネイチャさんの記録を抜くのが現実的なラインに近づいてるの笑えるけど笑えない

  7. タイトルホルダーのペースになれば好走できるけど、相手がタイトルホルダーなのが辛すぎる

  8. 今年の阪神大賞典は、アフゴが作ったドスローからのよーいどん!だったからってのもあるけど…だからと言って、今回、絶好枠のタイトルホルダーを抜かすほどのレースができるかは疑問が…。
    タイトルホルダーが負けるとすれば、姉のメロディーレーンが隣なので、メロディーレーンを気にしすぎてゲートに失敗するくらいか…。

  9. ズブいからなんなら前めに行けば勝機あるんじゃないかな?根性あるし、坂さえ耐えれば前残りできるかも。タイトルホルダーがどれくらい逃げるか、どれくらい粘るかで決まりそう。

  10. 仮に春天やこの先また善戦してヴァーズ出走で勝とうものなら泣いてしまう

  11. プボ君ってG1レベルだと前残りじゃないと勝てなそう。だから武豊さんリュージを推すんだと思う。

  12. 阪神の春天で和田で勝てないならもう察してるけどやっぱ好っきゃねん
    悔しいけどあかん

コメントを残す