『ウマ娘になったイケメンホース』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

『ウマ娘になったイケメンホース』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン



みんなの反応まとめ競馬の反応集シリーズhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLZxvoVmL9RajK6Kx7gY_Xa-0bu5oQ4ErL

『ウマ娘になったイケメンホース』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります

2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています
競馬系の動画を投稿していきます

#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘  #競走馬

引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ

Total
0
Shares
37 comments
  1. 0:20
    豊が本当に牡馬なのかとディープの股を確認したのと、伊藤調教師が本当に牝馬なのかエアグルーヴの股を確認したのと、ファインモーションに繁殖能力がなく性別に問題抱えていた疑惑の話をごっちゃ混ぜにしているの頭痛くなる。テキトーぶっこくのはよくあるけど、三つ混ぜるのはなかなかない。

  2. 北島三郎「どうだ?俺みたいなイケメン顔だろ。」<真っ先にこれ思い浮かんだ

  3. キタサンブラックは元の性別版だと花の慶次の前田慶次っぽい感じになりそうって思うよほんと

  4. ちょっと待って。オジュウのメンコ姿しか知らなかったけど流星あったんだ。めっちゃイケメンやん

  5. ファインのエピソードはプイと逆パターンなのね
    牡馬と間違えられたファインモーション、牝馬と間違えられたディープインパクト

  6. ドットさん最近の健康診断で15歳くらいの体内年齢って言われてたらしい
    15歳ってオルフェとかと同い年レベルやで

  7. 2003天皇賞秋のシンボリクリスエスが最高にカッコイイ

    パドックでの馬体の美しさがやばかった

  8. テイオーは人間目線だと超絶イケメンの面構えなんだがな…

  9. テイオーはイケメンイメージで女性ファン多かったから
    貴公子っぽさ維持するために、たてがみ切らないで前髪サラサラにしてたって話、好き

  10. いやいや、ウオッカは「牝」ですぞ?イケ「メン」ではないでしょうw
    ・・・って「御約束」ですかぁ?w

  11. サトノダイヤモンドは血統的にマジで良血だからおぼっちゃまくんだよね 
    (父ディープインパクトで競り価格も2億3000万くらい)
    尚微妙と見られたキタサンブラック (父はディープインパクトの全兄ブラックタイド 庭先取引で350万円)

  12. ウマ娘2期のここが好き!!

    トウカイテイオーのイケメン成分を表情でめちゃくちゃ強調してた

    Studio櫂はマジで解釈一致なことしかしてくれない

  13. ここには出てないけど、元馬のアグネスタキオンもめっちゃ可愛かったから癒し枠だと思っている
    ウマ娘動揺間抜けな声で「えー!」とか言ってそう
    後ろ足の靴下履いているような模様もまた可愛い

    カフェに関してはマジで毛並みが美しすぎるイケメン
    写真や動画で見るだけでも綺麗だから、実際に見てみるともっとその美しさがわかるんだと思う

  14. グッドルッキングの話になると必ず話題にはあがるのに、
    なぜかあまり多くを語られないスペ様……私の永遠のヒーローなんだ

コメントを残す