みんなの反応まとめ競馬の反応集シリーズhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLZxvoVmL9RajK6Kx7gY_Xa-0bu5oQ4ErL
『ウマ娘になったイケメンホース』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン
ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています
競馬系の動画を投稿していきます
#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #競走馬
引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ
イケメンだと思う馬は誰?
ヒシミラクルもピンク鼻族やで🩷
0:20
豊が本当に牡馬なのかとディープの股を確認したのと、伊藤調教師が本当に牝馬なのかエアグルーヴの股を確認したのと、ファインモーションに繁殖能力がなく性別に問題抱えていた疑惑の話をごっちゃ混ぜにしているの頭痛くなる。テキトーぶっこくのはよくあるけど、三つ混ぜるのはなかなかない。
北島三郎「どうだ?俺みたいなイケメン顔だろ。」<真っ先にこれ思い浮かんだ
マイナーだけどアッシュゴールド君はイケメンだゾ
キタサンブラックは元の性別版だと花の慶次の前田慶次っぽい感じになりそうって思うよほんと
ゴルシは禿げてるからイケメンかと言われると微妙だな
テイオーはジャニーズ系でキタサンはアミューズ系よな
実はぱかラジで実名で紹介されたことのあるトウショウファルコ
スターズオンアースの流星が好み
ほんとにイケメン馬多いな…
ちょっと待って。オジュウのメンコ姿しか知らなかったけど流星あったんだ。めっちゃイケメンやん
ハーツは心がイケメンなんじゃなくてただ畜生なだけやぞ
保護具の色が黒だったのもギムレットに渋さを出してますね
ファインは体内に金玉あったから、武豊の直感は合ってたんだよね。
ファインのエピソードはプイと逆パターンなのね
牡馬と間違えられたファインモーション、牝馬と間違えられたディープインパクト
ドットさん最近の健康診断で15歳くらいの体内年齢って言われてたらしい
15歳ってオルフェとかと同い年レベルやで
現役時代のキリッとしたアスリート顔のドトウも好きだけど今のゆるいドトっとした顔も好き
2003天皇賞秋のシンボリクリスエスが最高にカッコイイ
パドックでの馬体の美しさがやばかった
ベガは絶対そばかすの娘になる
プイの親友はイケメン
タニノギムレット!ローズキングダム!オジュウチョウサン!
このイケメン三頭が集まる牧場があるだって!?営業日時等をしっかり調べて会いに行こう!!
ここのみんなは大丈夫やろうけど、見学マナーはマジで守ろうな
ベガ確かネームドモブでいなかったっけ……?
テイオーは人間目線だと超絶イケメンの面構えなんだがな…
メンコ外したオジュウがイケメンでびっくりしたわ…
テイオーはイケメンイメージで女性ファン多かったから
貴公子っぽさ維持するために、たてがみ切らないで前髪サラサラにしてたって話、好き
ウオッカって女子校でモテる女の子だよな…
テイオーはほんと人間みたいな顔立ちだよね
いやいや、ウオッカは「牝」ですぞ?イケ「メン」ではないでしょうw
・・・って「御約束」ですかぁ?w
イケメンホースって聞いてすぐにトウカイテイオー思い浮かぶわ
タニノギムレットは目がこえぇーよ
テイオーとギム爺はイケメンすぎる
サトノダイヤモンドは血統的にマジで良血だからおぼっちゃまくんだよね
(父ディープインパクトで競り価格も2億3000万くらい)
尚微妙と見られたキタサンブラック (父はディープインパクトの全兄ブラックタイド 庭先取引で350万円)
ウマ娘2期のここが好き!!
トウカイテイオーのイケメン成分を表情でめちゃくちゃ強調してた
Studio櫂はマジで解釈一致なことしかしてくれない
ここには出てないけど、元馬のアグネスタキオンもめっちゃ可愛かったから癒し枠だと思っている
ウマ娘動揺間抜けな声で「えー!」とか言ってそう
後ろ足の靴下履いているような模様もまた可愛い
カフェに関してはマジで毛並みが美しすぎるイケメン
写真や動画で見るだけでも綺麗だから、実際に見てみるともっとその美しさがわかるんだと思う
グッドルッキングの話になると必ず話題にはあがるのに、
なぜかあまり多くを語られないスペ様……私の永遠のヒーローなんだ
栗毛は基本的に綺麗な奴多いよな、トーホウジャッカルはマジで良かった!現役だとトウシンマカオかな