【天皇賞春2023】『この3頭しか買わない』買って悔い無しのポテンシャル!

【天皇賞春2023】『この3頭しか買わない』買って悔い無しのポテンシャル!



天皇賞春1本目⇒https://youtu.be/vEhEtMCP-l0
サブチャンネル⇒https://www.youtube.com/@HopeHorse2

【Twitter】:https://twitter.com/HorseProject1

【note】:https://note.com/horseproject1
★平場予想や動画で取り上げていない重賞等の予想見解を展開しています!
【トップコラム】
“予想をする側”では無く、
“予想を参考にする側”の方が競馬で勝つ事が難しい。というお話。
https://note.com/horseproject1/n/nc0ad6431ede6

#天皇賞春 #タイトルホルダー #ジャスティンパレス #ボルドグフーシュ #アスクビクターモア #ディープボンド #シルヴァーソニック #マテンロウレオ #アフリカンゴールド #ディープモンスター #天皇賞春2023

Total
0
Shares
25 comments
  1. 2番手は一致だがタイホはどうなんだろう?
    京都で勝てるイメージが全くわかない不思議

  2. 実力的にはこの3頭だろうけど、得意舞台のオルフェ産駒はいい方向か悪い方向かはわからないけど何かしでかす気がしてならないんだよな。
    それこそメロディレーンも、人気の4歳牡馬を興奮させて放馬とか(笑

  3. ボルトの取捨めちゃくちゃ悩みます…自分もこの3頭は固いと思ってます

  4. 実力馬同士で真っ向勝負して下さいと言わんばかりの枠順になったし、堅めの印付けになるのも納得。

  5. タイホは勝つ時圧勝で、負けるなら複勝圏外だと思ってしまう。
    パレスからいきたい

  6. ボルドグフーシュが、というより長距離の川田があんまり信用できないんだよなあ個人的なイメージだけど

  7. 久々に内目引いたディープボンドが、残り900mくらいから和田騎手のたてがみハゲるくらいの追いに応えて伸びてくれると…信じたいんだけどなぁ〜w

  8. まぁ、日経と阪神大は真逆の競馬、ルメールは最内をソツなく乗ったし、川田はスローで早めに外を回し、川田から買うかな。
    横山兄は勝か凡走のどちらか、雨の量で考える。
    笑笑

  9. タイトルホルダーの前走は不良馬場、去年は稍重の阪神。 強い時のパフォーマンスは鵜呑みに出来ない感じ。 アフリカンは大外の分だけ出していくしかないし、後ろには タイトルを見て進むアスク、ジャスティン、捲ってくるボルドなどがマーク。 三連単軸なら、この3頭から行きたいところ。

  10. 前年度の菊花賞馬🐴が想定4〜5番人気相当とかあり得ない!😅黙って買いたいですね~!🎉😇

  11. 春天ですが、は3,9,16番絡み馬券です。特に、9.16番屋根裏込みで怖いです。ワイド厚めに買います、3.9..9.16番です!

コメントを残す