3:35 when she shows a sad face for a sec, it really remind me of the girl from "Shelter" but highter quality
絶対元ネタ芦田愛菜
ヤバイクッソ重曹可愛い‼︎
※ネタバレ注意
だが俺はあかねの方が更にもっと可愛いと思う‼︎ もう早く登場して欲しいよ〜
これがハンターハンターのゴンって知ってた?
ほんと目の保養になるわぁ〜😊
次回、神回の予感なんだよな、
ハンターハンターのゴンだったり、ワールドトリガーの葉子ちゃんだったり、色んな声色聞けて嬉しい
監督に取り直し懇願する時の「なんでもするから」って
ゴシップ誌か何かで見た坂上忍が見た旬を過ぎた子役が番組Dとかに起用を懇願する時の台詞なんだよね😢
3:35 when she shows a sad face for a sec, it really remind me of the girl from "Shelter" but highter quality
子供の頃に周りから人が離れていく恐怖を味わってる分この子は強い
需要しかないまとめキタ━(゚∀゚)━!
ユーニと全然声違うのすげェな
1人だけかぐや様時空でやっていけそうなコメディもこなせる要員
やっぱ何回聞いても9秒なんだよなぁ…笑
仮にアクアの演技が確かに本人の言う通り「練習すれば誰でもできる」のだとしても、練習とか努力とかを重ねての演技だからこそ人の心を打つものがあるんだろうな
台本「10秒以内に泣く」
重曹「(おかーさん死んじゃいやだよー)」
監督「カット!遅いよ10秒過ぎてるよ!」
重曹「え!はや!」
10秒を舐める天才子役
新人声優?
人間みたいで可愛いな この重曹
つっこみの時の声がうざい
天使子役だ…ワシにとって…
1:36
ねぇってば!?!?!!!!?みたいな言い方がぐう好き
全てがかわいい女
2:15
ゴンフリークスと同じ声って言ったら友達驚いてたなあ
一番の推しの仔
叫んだり、かわいくしたり、変な声出したり多彩でかわい
再開後~9秒にしたのはルビーの空耳回避のためと推測 遅いけど
あ、重曹ちゃんどこか既視感あると
思ったら‥かぐや様の四条まきや
それでもわいは…アクあか推し…のはず…
キュッキュッ泣くカナが好きなんだ🤓
1:39 ここがツボる同士いる?
너가 정실해라 카나야..
1:38 の言い方が好き過ぎる
重曹ちゃんマジで好き
重曹ちゃんかわいいな
重曹ちゃん可愛い、
Congratulations you found an English comment 🎉🎉🎉 1:46
しっかり振られます
アニメだけで原作知らないけど、
推しの子の 良心 ❗
重曹ちゃんハッピーエンドにはならんやろなぁ
すでにまとめを作られる逸材女優
ガンガレ重曹ちゃん!
短髪、目ぇデカい、声良し、口悪い
俺の性癖バーレルパックかよ。
Kana The Licking Baking Soda Girl 🤣
1:16
十三ちゃんってゴンの声優さんと一緒なんや。分からんかった
声優さんってやっぱりすごい!
アイドルグループ作ってからさらに可愛さが爆発するよな
重曹ちゃんもっと曇らせて