【推しの子】アニメ4話まとめ #推しの子 #oshinoko #アイドル #星野アクア #有馬かな #星野ルビー

【推しの子】アニメ4話まとめ #推しの子 #oshinoko #アイドル #星野アクア #有馬かな #星野ルビー


Total
0
Shares
17 comments
  1. 最初のところが【押しの子】になっていますが正しくは【推しの子】です。すいません

  2. 見てないけどみなみちゃんドストライク
    めちゃくちゃ可愛い…でも読んだら絶対病む

  3. 重曹好きだわ。5話もたのしみ!!漫画11巻まで買おうか迷ってるけどどうしよう…

  4. 推しの子っていつでてるの?いつもいつのまにか出てるからこまっちまうぜ

  5. みんなみちゃん可愛いよな
    ふわふわした感じに京都弁なのが最高に好き

  6. アクアが重曹ちゃんのこと可愛いって言ってんの自分的にめっちゃ好きなんだけど。あとアクアぼっちなの想像どうりで好き!

  7. 待って待って待って。
    恋リアってあれだよな…?
    あかねが出てくるやつだよ…な…?
    待ってくれ…待ってくれ…
    私…あ、あか…あかねより…重曹ちゃん派なんだ…

コメントを残す