【感想編#6】大馬主さんは素直にウマ娘を楽しんで観ています。

【感想編#6】大馬主さんは素直にウマ娘を楽しんで観ています。



今週のプレゼントは…
『カクナ号のゼッケン(角豊さんサイン付き)+優勝した時の手綱』

★プレゼント企画応募方法★
⒈Twitterでウマ娘同時視聴の感想とハッシュタグ
「ゴエゴエ放送局」+「毎週発表されるキーワード」の2つをつけて投稿してください。
⒉後日、番組スタッフからTwitterDMにて当選の連絡が届きます。
 スタッフTwitterアカウント(@masaki_ywaw)をフォロー
 https://twitter.com/masaki_ywaw
 ※応募される方はDMが受け取れるようにしてください。
⒊当選された方はの専用の応募フォームより受け取りの申請をしてください!
 ※当選後3日以内にに申し込みがなかった場合は当選取り消しとなります。

皆さんのご応募お待ちしております!
よければ動画を共有と高評価もお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございました!
動画がおもしろいなと思っていただけたら
『高評価ボタン』と『チャンネル登録』よろしくお願いいたします!!

↓2期同時視聴企画の再生リストはこちら!

【再生リスト】過去の企画もお楽しみください!
↓ウマ娘クイズまとめ

↓ウマ娘同時視聴企画の再生リストはこちら!

↓感想編だけまとめた再生リストはこちら!

↓浅越ゴエの公式SNSはこちら!
【Twitter】

↓出演者のSNSはこちら!
★ミサイルマン岩部
【Twitter】

★ミルクボーイ内海
【YouTube】ミルクボーイ公式チャンネル
https://www.youtube.com/@user-pb3eq6mx7z
【Twitter】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓スタッフのチャンネルで新企画の準備やゲーム配信をしてます。
 ウマおじさんに関する企画に興味がある方は是非ご登録ください。
【ウマおじ作家のゲームチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCAYO96kvuwgO-FmD7Ss4tTQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ウマ娘
#ウマおじさん
#感想編

Total
0
Shares
38 comments
  1. 西村さん静かながら八面六臂の大活躍でしたね。去ってしまうのが惜しいです。
    JCカットについてすぐさま好意的な見方を提示した大馬主さんが素敵だと思います。
    次回以降、ピザポテトタイムも画面からは目を離さずにいてくれるのを願うばかり(見逃しませんように)

  2. 大馬主さんって昭和のサラッとしたエロは求めるけど
    温泉ごくごくやダスカの汗ふきタオル吸引したりはしなさそう(適当)

  3. 主役をトウカイテイオーにしたならば史実を知っているほとんどの人が最終回はアレだろうと予想するなか、6話で92年の有馬記念をやるという構成は凄いな

  4. 二期は"泣かない"んじゃないかっていう発言の"ふり"が絶対後半巻き返すのを確信してるぐらい二期は素晴らしい作品ww

  5. 昭和なら仕方がないですが、馬主さん達や牧場競馬関係者の娘息子に等しい競走馬のお名前を借りて作ってるコンテンツなので、卑猥なイメージは…😅
    昭和なら仕方がないですが😂

  6. 見事なフラグ立てご苦労様ですw
    本気出してくるのはここからですよ。

  7. ウマ娘2期はねぇ、前半の6話まではゆーーーっくりとジェットコースターが焦らすように昇って行って、
    そこから一気に垂直落下からの急回転で視聴者の情緒と涙腺を容赦なく振り回してくるんですよ

    「周りに泣く泣く言われてたけど、この程度か…」と思うのはまだ早いですよ?

  8. ウマ娘のアニメはRTTTや3期がありますしメインストーリーをみんなで読むなんてのもして欲しいんですが、西村さん居てくださるとかなり嬉しい!🙏

  9. 是非、このメンバーでRTTTも観てほしいな。
    特にオペラオー好きを公言していて「なんでナリタトップロードがおらんのや!」でファンの間ではお馴染みの大馬主さんには観てもらいたい(笑)

  10. こっからよ……
    こっからいい大人がボロボロ泣かされるのよ
    お楽しみに

  11. エンディングの挿し絵が変わった理由を自分たちで紐解いたの凄いです!!
    西村さん卒業かもは非常に残念です😢次回も座っておられることを期待しています♪
    岩部さんの気になるポイントは私も思いましたw

  12. 泣く映画、泣く漫画だから見ろと、ゴリ押しされたものに限って身構えすぎて泣けない
    はたしてゴエゴエさんの2期はどうなるか?

  13. はっきり言ってここからなんだけどなぁ
    ライスやターボの活躍・・・
    西村さんはもったいない・・・

  14. 多分泣かないという振りをいただき、7,8話で武将様はもう泣き崩れるんじゃないかと心配😂

コメントを残す