ネクロマンシー中井のTwitterはこちら!
Tweets by nekuromanshii
サノバ○ッチ松浦のTwitterはこちら!
https://twitter.com/SANOBA__
コンビのTwitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/NBC_channel_
たまにLIVE配信してます!サブチャンネルの登録もぜひ!!
【サブ】ニートボクロチキンのチキっちゃやーよ
https://www.youtube.com/channel/UCeCZnUYaKR-Vs1WVnCLZL5g
〜オススメ動画〜
大阪杯2022
日本ダービー2019
有馬記念2019
#競馬 #ニートボクロチキン
「初めて完済が見えてきた」
どこがだよwww
相方に返済するシーンがあったらもっと良かったです
霞む程めちゃくちゃ遠くに見えてますが…w
でも今年は凄い
まだまだ残債あるのに完済見えてて好き
最近予想以外もアップしてくれて嬉しい
まだまだ当てるんだ🎯
最初の1レースだけ視聴者と一緒に観るぐらいなら分かるけど、その後も付き纏われたんかな?横からボソボソと声が入ってて気になる
なになになになになになに最後の黄昏ひとことは一体なに( °▽° )??
サノバの日常まじ好き
即なくなるけどな、
完済?できると思っているところが草
ガチで返済するなら先に消費者金融の方をゼロにして全部カードにハサミ入れた方がいいのでは…
なんだかんだ金あるよな
これ定期的に上げてほしい
BGMいろんな意味で好きです
進撃のサノバ2023ですかね
最後なんて?
令和のカイジですやん。
上手い
神予想連発やるじゃん❗
サノバ視聴者いないと喋らなくて動画の面白さ半減なので視聴者さんマジでナイスやで
粗品のミニマムバージョン
完済見えてきちゃうサノバがみんな好き
ジャグラー勝ち逃げするところが勝ち組!ダラダラうつのは時間の無駄
観てよかった。そしていただきんか笑った。ありがとうございます😊
マジか。その日5レースから来たから入れ違いだった💦
オレはその日12レースで6頭の三連単三連複フォメ×500のワイド馬連5000円ずつで270000になったよー😊
普通に働いて返済すれば?
クズ界の天下をとれ!
最後フジファブリック出すあたり好感度上がった