北海道・日高の牧場で、寝息をたてながらぐっすりと寝る馬の様子がSNSで話題になっています。(2023年5月10日放送)
#寝息 #ぐっすり #名馬 #オグリキャップ #孫 #北海道 #STV
これはCM第2弾決定ですね!パフォーマンスは完璧、しかも爺ちゃんがオグリキャップときたら、やらない手はないでしょう。
人間をダメにするだけでなく、馬すらダメにしてしまうのか
CMでも見るこの牧場yogibo所有のなんだ
オグリの孫がちゃんと芦毛で安心した
久住先生の「かんたんオグリ」を彷彿させる・・・・流石は孫ですねぇ♪
可愛すぎる
オグリキャップの孫ならもしかしたら、昔フラCITYにある馬の温泉でリハビリしていたオグリキャップ見たくプール好きなのかなあ?🤔
アドマイヤジャパン、ルーカスに続いて、またもや馬を駄目にしていますね。
人間だけでなく馬もダメにするクッションかぁ使ってみたい😆
日曜日のおっさん
ライブしてくれねぇかなぁ
じいちゃんに似てる!!
葦毛とYogiboの相性の良さたるや
馬が寝息立てるなんて、知らなかった
サムネバキュームすぎる
CMのやつ?
(˘ω˘)すやぁ…
彼女にマットレスを買ってあげる =))) そして毛布
馬 進化してる😮
かわいい😂❤
???「ふわふわよ」
ゴルシに匹敵する奇行種
やはりこの血には何かがある…
休日のワシやないか‼️
オグリのお孫さんか。確かに色合いが似ている。
馬の寝息聞きながらならぐっすり寝れそう。
あのオグリキャップの孫というだけでもかなり凄い
また1頭Yogiboに屈してる…
顔がもうとろけてんのよ😆
ヒトをダメにするソファは馬さんでもあてはまるんですね😅
自分もyogibo買ってからベッドで寝るのを完全にやめたから気持ちはよく分かるよ😊
ヨギボーのcmお馬さんにもどしてや
本当にすやすやじゃんwどんな夢見てるのかなぁ…。
芸能馬さすが…
祖父そのまんまね。アイコたん💗可愛い過ぎます💓じいじも天からおお孫よ。可愛いのう💗と見てるだろな~💕
ヨギボーですか?
気持ちよさそう😴😴😴 オグリキャップの孫が爆睡😪💤
ジャパンくんのときとおなじく、また厩舎建っちゃうかなw
コメントを投稿するにはログインしてください。
これはCM第2弾決定ですね!
パフォーマンスは完璧、しかも爺ちゃんがオグリキャップときたら、やらない手はないでしょう。
人間をダメにするだけでなく、馬すらダメにしてしまうのか
CMでも見るこの牧場yogibo所有のなんだ
オグリの孫がちゃんと芦毛で安心した
久住先生の「かんたんオグリ」を彷彿させる・・・・
流石は孫ですねぇ♪
可愛すぎる
オグリキャップの孫ならもしかしたら、昔フラCITYにある馬の温泉でリハビリしていたオグリキャップ見たくプール好きなのかなあ?🤔
アドマイヤジャパン、ルーカスに続いて、またもや馬を駄目にしていますね。
人間だけでなく馬もダメにするクッションかぁ使ってみたい😆
日曜日のおっさん
ライブしてくれねぇかなぁ
じいちゃんに似てる!!
葦毛とYogiboの相性の良さたるや
馬が寝息立てるなんて、知らなかった
サムネバキュームすぎる
CMのやつ?
(˘ω˘)すやぁ…
彼女にマットレスを買ってあげる =))) そして毛布
馬
進化してる😮
かわいい😂❤
???「ふわふわよ」
ゴルシに匹敵する奇行種
やはりこの血には何かがある…
休日のワシやないか‼️
オグリのお孫さんか。確かに色合いが似ている。
馬の寝息聞きながらならぐっすり寝れそう。
あのオグリキャップの孫というだけでもかなり凄い
また1頭Yogiboに屈してる…
顔がもうとろけてんのよ😆
ヒトをダメにするソファは馬さんでもあてはまるんですね😅
自分もyogibo買ってからベッドで寝るのを完全にやめたから気持ちはよく分かるよ😊
ヨギボーのcmお馬さんにもどしてや
本当にすやすやじゃんw
どんな夢見てるのかなぁ…。
芸能馬さすが…
祖父そのまんまね。アイコたん💗可愛い過ぎます💓じいじも天から
おお孫よ。可愛いのう💗と見てるだろな~💕
ヨギボーですか?
気持ちよさそう😴😴😴 オグリキャップの孫が爆睡😪💤
ジャパンくんのときとおなじく、また厩舎建っちゃうかなw