#コントレイル #ウオッカ #ジェンティルドンナ #オルフェーヴル #ブエナビスタ #ゴールドシップ #ディープインパクト #アーモンドアイ #テイエムオペラオー #キタサンブラック #競馬 #jra #ランキング #ランキング動画
いまにのれていいな
なんか一つだけ負けたレース混ざってません?笑
ラスト、サブちゃんの感激の顔で締めるのすこ
ジェンティルオルフェブエナのサンデー三銃士感好き
パンくんいないと思ったら海外含まれてなかった笑笑
オペラオーは現在の賞金に直すとダントツで一位だろうな。
海外含むとアーモンドアイは19億行ってるんだよね〜。キタサンブラックも海外(凱旋門)で見たかったな
シンプルにディープ2年間で14億ってすげーよな
編集がかっこよすぎる。
姫達も頑張って👊😆🎵いたのね✨素晴らしい
2年でここにいるディープと昔の賞金でここにいるオペラオーの凄さよ
新馬ー特別ー弥生ー皐月ーダービーーセントライトー菊ーJC3着ー有馬ー日経ー春天ー秋天2着ーJCー有馬
今の賞金額で計算したらルドルフは何位?
ディープとトントンくらいにはなるでしょ?
オペラオーは本物の怪物。
コメントを投稿するにはログインしてください。
いまにのれていいな
なんか一つだけ負けたレース混ざってません?笑
ラスト、サブちゃんの感激の顔で締めるのすこ
ジェンティルオルフェブエナのサンデー三銃士感好き
パンくんいないと思ったら海外含まれてなかった笑笑
オペラオーは現在の賞金に直すとダントツで一位だろうな。
海外含むとアーモンドアイは19億行ってるんだよね〜。キタサンブラックも海外(凱旋門)で見たかったな
シンプルにディープ2年間で14億ってすげーよな
編集がかっこよすぎる。
姫達も頑張って👊😆🎵いたのね✨素晴らしい
2年でここにいるディープと
昔の賞金でここにいるオペラオーの
凄さよ
新馬ー特別ー弥生ー皐月ーダービーーセントライトー菊ーJC3着ー有馬ー日経ー春天ー秋天2着ーJCー有馬
今の賞金額で計算したらルドルフは何位?
ディープとトントンくらいにはなるでしょ?
オペラオーは本物の怪物。