ネクロマンシー中井のTwitterはこちら!
Tweets by nekuromanshii
サノバ○ッチ松浦のTwitterはこちら!
https://twitter.com/SANOBA__
コンビのTwitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/NBC_channel_
たまにLIVE配信してます!サブチャンネルの登録もぜひ!!
【サブ】ニートボクロチキンのチキっちゃやーよ
https://www.youtube.com/channel/UCeCZnUYaKR-Vs1WVnCLZL5g
〜オススメ動画〜
大阪杯2022
日本ダービー2019
有馬記念2019
#競馬 #ニートボクロチキン
おめでとう!問答無用で高評👍
C評価でも相手に入れるんやなー
払い戻し後のネクロとサノバ逆転現象は今後もう見れないかもしれない神回
2週連続、帯💴最高ですね。参考にしています。ありがとうございます。
つくよ❤にツボった😂
とりあえず消費者金融から足洗えよ笑笑
終わってみればリバティとハーパーの超簡単な馬券やったにも関わらず当てれなかった事がくやしいです。
3着ドゥーラも相手に持ってるのに、ドゥアイズ2着に持ってきた自分の下手さに相変わらず呆れます。
週中ぐらいまではリバティ、ハーパー一点で3着紐荒れ狙いでいいわと思ってたにも関わらず、それができない自分は一生競馬で、勝てることありません。(笑)
凄い良いコンビだと思う。
勝たせて頂きました✨
まさかの15番人気…!✨
見てなければ、100%買わなかったかな?🤣
まさかじゃないけど、あの流れで帯忘れて行ってないよね(笑)?
自分も当たったから素直におめでとうと言える
サノバ、おめでとう㊗️🍾🎊
サノバは絶対友達少ないタイプやけど俺ら視聴者がついてるから安心しろ!
9:16
サノバの帯が無くなっとるやん!
サノバー!おめでとう!俺負けたけどなんか嬉しいわほんま
的中おめでとうございます。サノバくん今年すごいね、次週ダービーも期待してます。ネクロくん次週期待します
3:14 この動きwwwww
人生初めてのチャンネル登録しました。サノバさんの三連単の的中、ネクロさんの全頭評価に畏敬です。もっと早く知りたかった。帯封回収できる投資金額、胆力、勇気に憧れる。
ダービー全ツ
オークス🎉🎉🎉🎉🎉流石ですなぁ😊
毎週楽しみにしています
調教はどのようにして確認しているのですか?
9万投資したのサスガ
視聴回数、馬券、ドゥアイズのオッズの下がり方、調教診断、面白さ、この2人完全に神った!
5月で達成ってスゴすぎる✨️
落とした 帯は拾ったよね?
サノバおめでとうございます🎊
ネクロさんの 全頭診断まじで凄いです
いつもありがと~
おめでとうございます㊗️
私もおかげで初めて3連単ぶち当てました。
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!
おめでとうございます😊
僕も調教診断参考にして3つの帯取りました😊
おめでとうございます㊗️
一番面白い回でした
絶叫部分何回でも観れる・・・
ほんとにおめでとう!!!最高!!!嬉しい!!!
サノバさん時代が来てるんよ
昨年の回収率2.9パーセントから
収束してきましたね()
サノバの帯は素直に嬉しい!
俺は…。
天才の塊
この時期で引退なくなってるやん笑笑
なんか初めてサノバの馬券に乗ってみたら17万になりましたありがとうございます!
これからもネクロファンで頑張ります!
何がヤバいって、ネクロの全頭診断の信頼性がヤバい
とりあえず53万返して借金200万代突入にしてよー。
トムとジェリーとかでムキムキになって相手に向かっていくポーズするネクロにワロタ
俺ラヴェル買ってドゥーラ切っちゃったんすよね、無念
サノヴァ氏おめでとー
まさかのサノバ帯🤭
3連単当たりました。