【またまた神回】3連単完璧的中!!3週連続の衝撃払い戻し!!【オークス2023実戦】

【またまた神回】3連単完璧的中!!3週連続の衝撃払い戻し!!【オークス2023実戦】



ネクロマンシー中井のTwitterはこちら!

サノバ○ッチ松浦のTwitterはこちら!
https://twitter.com/SANOBA__

コンビのTwitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/NBC_channel_

たまにLIVE配信してます!サブチャンネルの登録もぜひ!!

【サブ】ニートボクロチキンのチキっちゃやーよ
https://www.youtube.com/channel/UCeCZnUYaKR-Vs1WVnCLZL5g

〜オススメ動画〜

大阪杯2022

日本ダービー2019

有馬記念2019

#競馬 #ニートボクロチキン

Total
0
Shares
41 comments
  1. 終わってみればリバティとハーパーの超簡単な馬券やったにも関わらず当てれなかった事がくやしいです。
    3着ドゥーラも相手に持ってるのに、ドゥアイズ2着に持ってきた自分の下手さに相変わらず呆れます。
    週中ぐらいまではリバティ、ハーパー一点で3着紐荒れ狙いでいいわと思ってたにも関わらず、それができない自分は一生競馬で、勝てることありません。(笑)

  2. 勝たせて頂きました✨

    まさかの15番人気…!✨

    見てなければ、100%買わなかったかな?🤣

  3. まさかじゃないけど、あの流れで帯忘れて行ってないよね(笑)?

  4. 的中おめでとうございます。サノバくん今年すごいね、次週ダービーも期待してます。ネクロくん次週期待します

  5. 人生初めてのチャンネル登録しました。サノバさんの三連単の的中、ネクロさんの全頭評価に畏敬です。もっと早く知りたかった。帯封回収できる投資金額、胆力、勇気に憧れる。

  6. 毎週楽しみにしています
    調教はどのようにして確認しているのですか?

  7. 視聴回数、馬券、ドゥアイズのオッズの下がり方、調教診断、面白さ、この2人完全に神った!

  8. おめでとうございます㊗️
    私もおかげで初めて3連単ぶち当てました。
    これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!

  9. おめでとうございます😊
    僕も調教診断参考にして3つの帯取りました😊

  10. なんか初めてサノバの馬券に乗ってみたら17万になりましたありがとうございます!
    これからもネクロファンで頑張ります!

  11. トムとジェリーとかでムキムキになって相手に向かっていくポーズするネクロにワロタ

コメントを残す