2023.5.21 オークス当日
ウマ娘より『Glorious Moment!』、『GIRLS’ LEGEND U』の2曲が演奏されました。
ROAD TO THE TOPはまさに今が旬ですね!
テイエムオペラオー
アドマイヤベガ
ナリタトップロード
【過去のウマ娘関連動画】
有馬記念Dayの『木漏れ日のエール』など
日本ダービーDayの『ユメヲカケル』
ジャパンカップDayの『Make debut!』
#競馬
#ウマ娘
#リバティアイランド
#オークス2023
우마딸
ほんと自衛隊って粋なことをしてくれるな。もっと待遇良くしてあげてくれ……
音声が凄く綺麗、こんな綺麗に野外録音できるのか!感動した!
ウマ娘ファンとしても競馬ファンとしても嬉しい事過ぎる。泣く
ちなみにこの演奏している人達は、マジで精鋭らしいです!
海自吹奏楽の同期が言ってました!
まだフル版出てから2週間くらいしか経ってないんですが
最初2曲目が何かわかんなかったけど最近実装された曲か!早すぎないか?w(感動)
イントロのファンファーレが泣ける。
😍😍👍
1番のサビ前のアヤベさん転調パートで入ってきた金管が良すぎてそこから先ずっと泣いてた
FA~~NES
絶対隊員の中にガチ勢が紛れてんだろうなぁww
KONAMIの社の前で演奏会やってくんねぇかな?
Glorious Momentなんてつい1ヵ月前なのに凄いな、耳コピなんやろか
流石自衛隊音楽隊、レベルが違う。
ダービーではこれをプレイしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アプリゲーのオリジナル曲と思えないぐらい競馬感凄い
曲がいいってのはあるんだろうけど、Glorious Moment!のアレンジがすごく心地よく聴けるの凄い
GLUは言わずもがな。。
初めてアプリ起動したときの気持ちとか、グラライ育成した時に初めて特別なライブ見れた時の気持ちを思い出しちゃった。
この短期間に仕上げてくるのがすごいな
Cygames頑張れ!ってなるなこれ聴くと
楽曲がアニメのOPとして出たのが一ヶ月前。フルで楽曲が聴けるようになったのがつい最近。
なのにブラスアレンジにして野外でこの完成度でもってくる海上自衛隊東京音楽隊の凄さよ。
分かってはいたけどマジでトランペット殺しだな…音域上から下までめいいっぱい使ってまじきついぞこれ
現地で聞こえた「ダービーの時に流せば…?」って声で笑ってしまった
日本ってやっぱりアニメの国なんだなぁと思った
ファンファーレだけで鳥肌すごいんだけど…グロリアス はやばい
俺たちの納めた税金が、ギャンブルイベントでアニメソング演奏するのに使われてると考えると……………サイコーです😊
1:03
4:54
涙出たよぅ…
宝塚記念でも!
ダービーはWinning the soul….かな
ダービー前にやっちゃったのかあ😅
これはダービーがもっと楽しみになっちゃうな!!
ダービーの内容も楽しみだし、演奏も何が聞けるのか楽しみ!
ウマ娘ファン&自衛隊ファンとしては発狂不可避な演奏すぎる。このままリアル競馬にも手を出してみようかな!
現場で聞いた方がとても羨ましいです。好きな曲です。
みなさん本当に上手すぎる
最近出たばかりなのにここまでのクオリティで演奏してくださるなんて本当に感謝したいです
Girls Regend U 再現度高すぎて
アップデートされそう
とか言ってたらGloriousMomentえぐすぎて泣きかけた
海自楽隊さすがすぎる
現地いたけどこの時飯食ってたから動画ありがたいです。
うあー、これを生で聴けた人は羨ましいぜ!!
この逆輸入は凄すぎるな。サイゲームスの偉業を物語っている。
超一流って、なにやっても超一流なんだな…
ほんま凄かった
4:58 自分用
1:08 GIRLS’ LEGEND U
4:58 Glorious Moment!
自分用
GIRLS' LEGEND U 1:07
Glorious Moment! 4:57
仕事が早すぎるぞおいぃ
今週の東京優駿の日にも来てほしいですね