★義英真★
1995年10月 13日生まれ。2014年にJRAの騎手としてデ
ビュー。同期には松若風馬騎手、小崎綾地騎手、石川裕紀人
騎手などがいる。
騎手時代の知識、経験を活かした競馬予想などをしていきます。
競馬予想やゲリラライブをしているのでチャンネル登録、フォローお願いします。
メンバーシップ
地方競馬と中央競馬
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCMII-Z1Gr2QErtjj8moEHMQ/join
【神回】有馬記念で1000万円的中させた瞬間。
https://youtu.be/oE1BRflCTEI
【グッズ&ファンクラブはこちら】
https://padg-group.com/
https://x.gd/dYZrZ
スタイリッシュで勝負服としても使える、SaruJKショップの商品をお見逃しなく!さらに、全ての商品価格の3%が認定NPO法人引退馬協会に寄付されるため、あなたのお買い物が引退馬の保護につながります。商品ラインナップには、Tシャツ、パーカー、マグカップ、ステッカー、キーホルダー、保冷バッグ、マルシェバッグ、スニーカーなど、幅広いアイテムが揃っています。
●公式LINE
https://lin.ee/o5GiJ4D
●Instagram
https://instagram.com/eishinyoshi?igshid=YmMyMTA2M2Y=
●Twitter
https://twitter.com/1013eishin?s=21&t=goq77KZCogsOUHw98OFt5g
⚫️メール
eishinyoshi55@gmail.com
連絡またはお仕事依頼は上記からDMの程お願いします。
#義英真#競馬予想 #競馬
明日、期待しています🎉
ダービー完全的中すごい!
今週も期待してます
手ブレやばいな薬やってるな💊
東京晴れですけど変わらずですか?
明日東京は降水確率0%ですよ!
1時間前に動画投稿するなら訂正してから投稿した方がいいですよ!
同じ事を2回ずつ言ってるし撮り直した方が良かったかなって思いました😊
今回、バッサリいきましたね!本命をソングラインに予定していたのでショックでしたが、見解を聞けて本命を考え直します
ダービーで素晴らしい予想が聞けたので今回も期待せずにはいられません
人気サイドで決まってもある程度つきそうなオッズで楽しみです
個人的にはソウルラッシュに期待しています
明日期待してます😁
穴ではシャンパンカラー、レッドモンレーヴ狙ってますが、2頭ともここでは足りないでしょうか。
セリフォス狙ってるんですが、会見のコメント見る限り後ろから差しになると思います。義さん的に後ろからの東京1600m内枠はどー思いますか?
横一線でしょうねスタート次第
義くん、こんばんは😊
安田記念、混戦で期待値おいたいです。
よろしくお願いします🙇♀️
ガイアフォースに期待!前走出遅れて直線では1度外にだしシュネルにタイム差なしの2着は強かった!けどヨシくん言った通り初の府中、瞬発力勝負になるとどうなんだろう🤔
ここは、ガイアフォースと西村くんに期待します🔥
いつも参考にしてます!ありがとうございます!
力士の稽古後やんw👍👍🤣
ダービー的中ありがとうございます❗
今週も期待してます☺️
宜しくお願いします🙇♀️⤵️
水曜ぐらいは重もしくは不良を想定していましたが、全く違う馬場になりそうですね…
良馬場の東京なら、結局ソダシとシュネルとソングラインで決まりそうな気がしてます
ヴィクトリアのワンツーはそんなに展開向いてないような、今回もう一丁あるて。結局東京マイル走らしたらソダシとソングラインの2強のはず。
イケメンだなぁ!
乗っかります!
ライブお願いいたします。
義さん、いつもありがとうございます!ダービー、気持ち良かったです😃今週も参考にさせて頂きます!
なるほど✨
先週ダービーおめでとうございます🎉雨降ったら自分はナランフレグかシャンパンカラー買うつもりです。晴れたらシュネルマイスターですけど😅
イルーシブパンサーは??
ルメールはこない、馬が死んだのが精神的に堪えている無理だ
単複イルーシヴ,ガイア,ナミュール買う予定😅
粗品さんがシュネルマイスター言うてるのが怖い。。。
義くん、他の予想家と違い!買い目とか紐殆どいれてる奴とは違うし、危険な人気馬もバッサリ切るし(またそれも当たるし)潔さが良い、男気ある予想で好きです。今日も信じてます。
義くん いつも拝見しています
実績と経験値からの根拠ある予想と
飾らないナチュラルな義くんに好感をもっていますが
義くんイケメンだから
また騎手時代のすっきりイケメンを
再現できたら
もっとリスナーさんも増えそう
動画アップありがとうございます!
私もガイアフォースに期待しています😊今日のライブ楽しみにしています。
セリフォス複勝25万とれたよありがとう
シュネルマイスター、セリフォスの2頭軸3連複買ったけどソングラインがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
期待値、期待値ばっか発言うざいです
なめたらあかん〜
なめたらあかん〜
ソングライン
去年安田記念日シュネルマイスターを倒して勝った馬やで〜
ソングラインと東京の戸崎
見限るの駄目でしょ!
ソウルラッシュって素人チューバが盛んに推してるなあ。
自分は火曜日から完消しでした。