おはようございます😌 毎週、有り難うございます!待ってましたよ。先週はディズニー楽しめましたか⁉️お子ちゃまの誕生日1年1年、大切にしてあげて下さい😊 今回は本当に豪華メンバーで馬場も全くわかりません。買わずに見るだけにしようか悩み中です🤔買う時は、しようたろさんに丸乗りさせて頂きます😅
本当に今回は混戦レースで難しいです。🏇レース展開により着順もかわって来るだろうし、先週の悲しいレースもあり絶対が無いのが競馬だと思っています。スキルヴィング号の事もあり、キタサンブラックの血をひくガイアフォースにぜひ勝って貰いたいし西村騎手に初G1勝利を願いたいです🏇あと高速レースになると思っていますので無事に怪我無く終わって欲しいと願っています。
悩みまくって初心に帰って外人二人と、去年勝ってるソングと、しょたろうさん推しのガイアの四頭だけで馬券買ったら、1~4着でした笑 出来ればガイアに入って欲しかったけど結構浮いたんで欲は言えないですね。また参考にさせてもらいます😀
待ってましたぁー!
いつも色んな動画の最後に見るようにしてます!わかりやすくて決断しやすいです😊ありがとうございます。買いたい馬で勝ちましょう🎉
おはようございます☀️ 何時も動画up有り難う御座います。じぶんなりの買い目と合わせ参考にさせて頂きます🙏
毎回楽しく拝見してます!
しょうたろさんの動画は分かりやすくて馬券は潔い!
凄く共感出来ます。
買い方とか参考になります。
今日は久々に今から府中へ出撃します!
おはようございます😌
毎週、有り難うございます!
待ってましたよ。
先週はディズニー楽しめましたか⁉️
お子ちゃまの誕生日1年1年、大切にしてあげて下さい😊
今回は本当に豪華メンバーで馬場も全くわかりません。
買わずに見るだけにしようか悩み中です🤔
買う時は、しようたろさんに丸乗りさせて頂きます😅
当てましょうね👍
ガイアの夜明け😊
ラッキー7️⃣から買おうと思っていたので
勇気もらいました👍
当てて爆上げ動画期待してます🫡
グッドラック✨
やっぱりしょうたろさんの馬券の買い方変わりましたよね
多分天皇賞秋くらいから見てるのですが今年に入ってからの買い方が今までとはちがうような🥺
おはようございます。
お待ちしておりました。
今週も張り切っていきましょー‼️
ふむふむ、、、いまだにたくさんのYouTuberがソダシを本命にしない理由がわからんな〜🎉
いつも楽しく拝聴してます。悩んだ時は、外人買ってます。応援してます
◎ジャックドール
◯シュネルマイスター
△イルシーヴパンサー
△ソダシ にしました。
シュネルマイスター来ると良いですね。今回は当たりそうですね。
今日は横山和で勝負!
レース前に買い目出すから1番信用出来る。買い方も上手いし。
おはようこざいます!!!
注目馬似ている!参考にします!
しょうたろうさんは説得力が有り、何故か外れても納得します。今回は難解なので以前から決めてたシュネルの複勝で楽しもうと思います。
なんか外差しで決まりそうな予感はしますね。どこからいくかとても迷うレースですよね💦
本当に今回は混戦レースで難しいです。🏇レース展開により着順もかわって来るだろうし、先週の悲しいレースもあり絶対が無いのが競馬だと思っています。スキルヴィング号の事もあり、キタサンブラックの血をひくガイアフォースにぜひ勝って貰いたいし西村騎手に初G1勝利を願いたいです🏇
あと高速レースになると思っていますので無事に怪我無く終わって欲しいと願っています。
今日も予想ありがとうございます!
僕もガイアフォース推しなのでぶち当てたいですねー!
しょうたろのオッサンこないだワイとポシャったのに
漢すぎるな(`・ω・´)キリッ
今週もぶち当てるぞぉ
最近すごい忙しそうですね😮 今日も頑張りましょ🎉 期待してます!
お疲れ様です。
動画配信ありがとうございます👍
自分もガイアフォースとシュネルでいきます。
低資金ですがワイドと三連複買います。勝ち取りたいですね💪
夢色ってもっとらしい事ばかり言って買い目も出さなくて回収率100越えとか言ってるけど知ってますか? 大嫌いなんです😠
イルーシヴとシュネルでいきます!
もちろんガイアも買います!
買い目を出してくれてありがとうございます。
一つ疑問に思ったのですが、推奨した2頭の3連複を推奨しない理由とかあるなら教えてもらえると嬉しいです
迫力満点の馬券やな 当たりそうやワイド乗るで
師匠がガイヤフォース推してくれて心強いです!
今回狙いたかった
ジャックドールとガイヤフォースの
3-7ワイド行きます!🔥
毎回全額乗らせていただいているので、悔しいです。。
ソングラインちゃん強すぎです😂
4番人気にあがってたのもびっくりなんですけど…
悩みまくって初心に帰って外人二人と、去年勝ってるソングと、しょたろうさん推しのガイアの四頭だけで馬券買ったら、1~4着でした笑 出来ればガイアに入って欲しかったけど結構浮いたんで欲は言えないですね。また参考にさせてもらいます😀
4着か。くそー
次いきましょう!
今日は残念でしたが、声が出たでしょ。穴馬本命で4着はかなりきついっす。
ガイア惜しい
当たったレースだけ解説動画あげてるの?
珍しいですね。馬券出したならハズレたレースも解説実践動画あげな楽しさ半減しないかな