ゴルゴ松本さんお疲れさまです。僕も④ドライスタウト相手②シャールズスパイト⑬スピーディキック⑤オーヴェルニュ⑦レモンポップ⑨ショウナンナデシコ⑮レッドルゼル⑥メイショウハリオ⑫セキフウ⑩テイエムサウスダンにいきます。引き続きよろしくお願いします。命👺👺😄😄🏇🏇🍺🍺
🌊🏄🏌️🏟️南国Miyazaki犬🐶🐾から宮崎牛🍖🥩ぎゅっと🐮もぉ〜にんぐです。こちら各地プロ⚾キャンプに昨日からWBC強化合宿も快晴春陽気に盛り上がってます。早くも🌸咲きそうな感じ。2023年は目黒跡地から府中ヘ東京競馬場開局90年。これが意味するものは?🤔🐎2枠2頭面白いです。レッドさんセキフウ‥穴で攻めましたね…🤭日曜日小倉競馬場荒れる小倉大賞典=狙うタ−ゲットは2番🐎レッドランベルト【吉田隼騎手】4番🐎レッドべルオ−プ【北村友騎手】から。一昨日🖥️死にたくなければヤツの後ろに立つな!🔫ゴルゴ13最終回見てました。今年最初のGIゴルゴさん的中うまく行きます様に宮崎からパワーを!かしこみ…かしこみ…まお〜す〜
◎毛艶、馬体、追いきり、総合力で
9ショウナンナデシコ
レモンは出る予定ではなく自動的に戸崎はドライへ…レモンはギルデットが回避した為に急遽参戦した!!
ドライスタウト一緒です!
日曜日祝勝会となるよう期待しています(^^)
メイショウハリオ!これ良い馬ですね!
ゴルゴ松本さんお疲れさまです。僕も④ドライスタウト相手②シャールズスパイト⑬スピーディキック⑤オーヴェルニュ⑦レモンポップ⑨ショウナンナデシコ⑮レッドルゼル⑥メイショウハリオ⑫セキフウ⑩テイエムサウスダンにいきます。引き続きよろしくお願いします。命👺👺😄😄🏇🏇🍺🍺
配信お疲れ様です🔥
ドウデュース世代の4歳馬は芝ダート共に強そうですね🏇去年も行った行ったで決まったので逃げ馬は人気無くても買いでしょうね🤩
雨模様ので少し荒れるのでわないかな?雨予想もよろしくです
🌊🏄🏌️🏟️南国Miyazaki犬🐶🐾から宮崎牛🍖🥩ぎゅっと🐮もぉ〜にんぐです。こちら各地プロ⚾キャンプに昨日からWBC強化合宿も快晴春陽気に盛り上がってます。早くも🌸咲きそうな感じ。2023年は目黒跡地から府中ヘ東京競馬場開局90年。これが意味するものは?🤔🐎2枠2頭面白いです。レッドさんセキフウ‥穴で攻めましたね…🤭日曜日小倉競馬場荒れる小倉大賞典=狙うタ−ゲットは2番🐎レッドランベルト【吉田隼騎手】4番🐎レッドべルオ−プ【北村友騎手】から。一昨日🖥️死にたくなければヤツの後ろに立つな!🔫ゴルゴ13最終回見てました。今年最初のGIゴルゴさん的中うまく行きます様に宮崎からパワーを!かしこみ…かしこみ…まお〜す〜
残念ですが🤔無理な予想ですね(^_^;)頭はOKですが、紐が?ですね。まぁ当たる事を願っています。自分はドライスタウトから連単で🤔レモンポップは3着で間に🤔2、6、9、10、11、13で買います。
今回ホントにわからないです 無難なとこ買いましょうかねぇ
まぁ多分ですがハイペース近い前半3ハロン33秒台で行って前潰れの展開になるのではないかという自分の読みです笑笑😊
今回は、堅いレースだと思う!7−4から、236915です。
お疲れ様です🎑
また負けても負けてもいつも前向きで素晴らしいです😅
お身体にお気を付けて下さい🌺