【悲報】横山武史、コメント拒否

【悲報】横山武史、コメント拒否



引用元https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1695026301/59-159

画像引用元サイト様

netkeiba.com様

BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME)様

#競馬反応集
#レーベンスティール
#ソールオリエンス
#横山武史
#セントライト記念

Total
0
Shares
32 comments
  1. バカが集まって想像上の馬と鞍上を好き勝手に貶してるいつもの光景
    こんな連中相手にコメント出しても都合良く曲解されるだけだもんな

  2. エフフォーリアという実力不相応の馬に乗って勘違いしたのが運の尽きだな
    こいつも和田竜二みたく過剰に期待されながら平場で狡い勝ちを拾うだけの騎手になればいいさ

  3. いや、コメントする責任あるとかがマジで意味わからん。馬主との関係保ててりゃいいだろうが

  4. 馬は良かったよ
    大外ぶんまわしであそこまで追い上げてきたのが力の証明。インから捌いて4角抜ける時にはロスなく直線加速出来たマジックマンとは鞍上の力の差が歴然だった。
    直線勝負しか出来ない馬だとしても断然人気だからインに収納して前壁するのが怖かったんやろな

  5. レーベンのラストが11.0だから、4コーナーでレーベンより後ろにいる時点で勝てないです。
    4コーナーがスムーズだったとしても、着差がわずかに縮まるだけでしょう。

  6. 競馬に金が絡まなければ、コメントしなくても良いと思うが、少なくても日本の競馬は一般人の金が莫大に絡んでる
    騎手もプロであり、それで飯を食ってるなら、個人的な感情より騎手としてコメントするべき

  7. なんjのヤツらには勝手に言わせとけばいい
    あることないこと適当に言いふらしてるカスしかいないから

  8. レーベンとの差を考えたら4コーナーでの位置取りが全てだね
    展開込みとはいえ、レーベンも強かったということ

    内が伸びて前が止まらない馬場で強い馬にモレイラ騎手を乗せたらなかなか勝てん
    巻き返しに期待

  9. この馬コーナーリングが上手いよね
    ディープやオルフェみたいにもっと強気に周ってもいいかもしれない

  10. 長く競馬してる人なら
    軸にはしても頭では買わんよ。
    これで菊2倍台で買って儲ける。
    3連単ガミったけど笑
    ただ本当にこの世代の牡馬は微妙

  11. つか松岡の馬、口向き悪すぎ。。三浦×鹿戸厩舎はG2以上でヘグって来ないは相変わらず。
    菊花賞出てきてもこの2頭はいらないな。
    ソールオリエンス。そもそも賞金で菊花賞出れるし勝つ必要ないし、セントライト記念を惨敗でも菊花賞を勝ってる馬はいる。
    弱いとか誹謗中傷してる方が意味不明。あっちは好枠。恵まれたの!ソールオリエンスは過去10年勝ち馬の出ない不利な枠。
    そんなもんも分からないかな。
    着差ほどの力差は無いね!
    京都たしか外回りの4コーナー出口は以前よりRが緩くなったぶんで中山よりマシに走れそうだけどね。
    あとは、武史が栗東滞在で開幕週から京都で乗るとかする必要がある。

  12. まぁ横山の先週と前日前々日の騎乗成績から考えたら単勝なんて買えない。それでも2着に来たソールオリエンスは強いし差す脚は本物

  13. 武史はアンガーマネジメントできないねぇ
    そんなに松岡にブチギレんなよ、あり得ない騎乗で命の危機感じたからってさ

  14. 今年の3歳牡馬は微妙だな。
    ま、生き物だから仕方ないか。リバティアイランドは化け物だし、久しぶりワクワクする。

  15. G1の前のG2なんて1度タイトル取ってる馬なら叩きだと思う。ちゃんと2着に来たところに👏

  16. 正直、成長してなかったからガッカリしてるのかどうかは知る由もないが、手塚調教師曰く、「無理に馬群に突っ込ませないで安全策で大外回してもいい」って武史に言ってたとのこと。
    だから、武史も前哨戦ということもあって大外に回したら、松岡さんが膨らみすぎて、結果的に不利を食らったってだけの結果論でしょ。
    それに馬場も前有利じゃなかったっけ?
    そんな中、大外ぶんまわし+不利であそこまで伸びてくるのは普通は無理だと思うけどね。
    あと、必ずしも騎手がインタビューに答えなきゃいけないもんか?
    そりゃ勝利ジョッキーインタビューなら受けなければいけないと思うけど、大きなレースの後のインタビューとか調教師が答えてるだけとかコメントなしとかザラにあると思うんだけど…。

コメントを残す