【武豊】フェブラリーS・京都牝馬S (ヘリオス・ウォーターナビレラ)今週は土曜阪神8鞍、日曜東京6鞍!確勝級の馬が1頭!

【武豊】フェブラリーS・京都牝馬S (ヘリオス・ウォーターナビレラ)今週は土曜阪神8鞍、日曜東京6鞍!確勝級の馬が1頭!


Total
0
Shares
7 comments
  1. 昨年よりメンバーが手薄感あるから、チャンスあるで~ ヘリオス、

    下手に絡んできて共倒れ ← 誰得やねん(#・∀・)

    武豊騎手の逃に無駄に絡む騎手を鉄砲玉って思ってます(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)

    注目はつばき賞だな…

    京都牝馬S、敵距離なら結果ほしいね~

  2. ナビレラの不安要素は雨がどうかというのと調子が戻っているのかどうかですね😃能力はたしかなので頑張って欲しいです

  3. 土曜日は阪神ご苦労様ですおきおつけて、日曜日は東京移動が大変ですおきおつけて

  4. ナイス👍
    勝っても負けてもナビレラは買います💴
    もちろんヘリオスも!G1南部杯でカフェファラオのタイム差無しの実績で武マジック見せてくれ〜😁

  5. ナビちゃん!期待してます👍適距離でここはいけると思ってます!日曜日は、ヘリオス!思い切ってハナきって豊さん逃げてっ!!逃げ切ってーーっ!と応援しますwww

  6. 今日の土曜日は残念でしたです、11Rは厳しいレースになりました、お馬さんはしらなかったです明日も東京厳しいかな

コメントを残す