今年初G1!!! ぶち当てます!!!
明日日曜14時ライブ予定なので是非見てください🥸🐴
#競馬 #フェブラリーステークス#お馬の日常
ドバイの叩きと粗品の本命…これは…切れる…?
馬がフードかぶってるのシュールで草
コメントを投稿するにはログインしてください。
ドバイの叩きと粗品の本命…
これは…切れる…?
馬がフードかぶってるのシュールで草