0スタ競馬企画!
フェブラリーステークスを予想!このレースにはお酒の隠されたサイン馬券が!?
予想の参考のカケラにしてください・・・
Twitterもチェック♪
ボロパンダ
Tweets by boro_black_2022
ボロゼブラ
Tweets by 0sta_bonbobonbo
#競馬予想
#フェブラリーステークス
#サイン馬券
#お酒
#ドライスタウト
#レモンポップ
#G1
#お面
#二人組
#0スタ
#ゼロスタ
#ボロゼブラ
#ボロパンダ
#ボンボ親父
ユーチューブ、見るの遅れてしまいました。今回のレースは、ガチガチの本命のレースで、おもしろくなかったですね!もっと、荒れて欲しかったです。次回は、レース前に見ます。今回も、お疲れ様でした。