フェブラリーステークス2023年の今週の分析結果とレース結果を振り返りました
良かったらお楽しみ下さい
===============================
[チャネンル登録]していただけたら
とても嬉しいです!
一緒に楽しみましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★チャンネル登録お願いします★★
https://bit.ly/38ZLsbM
★★★★★★★★★★★★★★★★★
音楽:YOUTUBEオーディオライブラリ
:魔王魂
:ユーフルカ
:PERIJUNE
===============================
【フェブラリーSの関連動画】
●有力馬分析パート①
●有力馬分析パート②
●最終追い切り診断
●穴馬を探そう
●本命予想&馬券の買い目
===============================
【気になる関連動画】
●福永祐一騎手の日本ダービー初制覇物語
●競馬予想の伝説のおじさん発見!すごい大勝負・買い方テクニックです!
●競馬予想が当たる確率の高かった名馬ビワハヤヒデの歴史です【競馬感動】
======================
#競馬#競馬予想#JRA
#フェブラリーステークス2023
#レース結果
★★★★★★★★★★★★★★★★
著作権など法律に違反していたら
お手数ですが、ご連絡して頂けたら
すぐに修正します。
★★★★★★★★★★★★★★★★
レモンポップは強かったですね。 メイショウハリオが躓いて浜中騎手が
落ちそうになって遅れた時は無理だなと思ったけど、よく3着に来ましたね。
躓かなかったらいい勝負してたかもですね。 メイショウハリオも強かった。
私は結局レモンポップを軸にしたフォーメーションで取れました。
何時もならだめおうじ様の対抗をおさえに3連複買うのに今回は欲張ってまけちぃまいました。
来週頼む😹
王子様、お疲れさまでした!私が悩んだのはレモンの距離適性よりもレース間隔だったのですが、もしかして怪物かもしれませんね。次週もよろしくお願いします!
テイエムサウスダンは残念でしたが
レッドルゼルの末脚素晴らしかったです
レッドルゼルの複勝だけでも
取れたので、よしです!
テイエムサウスダン、なぜこうなってしまったのかなー
調教私にも良く見えました…………
ドライもサウスダンも、私も印を打っていたのですが、夜勤明けで爆睡してしまい買い損ねてしまい、結果的にはラッキーでした。