【菊花賞2023】2強では無い!『絶対に買うのはこの馬』【全頭評価】

【菊花賞2023】2強では無い!『絶対に買うのはこの馬』【全頭評価】



【Twitter】:https://twitter.com/HorseProject1

【note】:https://note.com/horseproject1
★平場予想や動画で取り上げていない重賞等の予想見解を展開しています!
【トップコラム】
“予想をする側”では無く、
“予想を参考にする側”の方が競馬で勝つ事が難しい。というお話。
https://note.com/horseproject1/n/nc0ad6431ede6

#菊花賞 #ソールオリエンス #タスティエーラ #ドゥレッツァ #サトノグランツ #ファントムシーフ #ハーツコンチェルト #ノッキングポイント #サヴォーナ #リビアングラス #トップナイフ #ナイトインロンドン #ダノントルネード #ショウナンバシット #マイネルラウレア #ウインオーディン #シーズンリッチ #パクスオトマニカ #菊花賞

Total
0
Shares
29 comments
  1. 秋華賞は2.3着を当てなければ行けないレースだったので完敗でした、参考にしてくれた方にはすみません🙇‍♂️

    菊花賞も取捨が重要なメンバー構成、そして素晴らしいメンバー構成となりました

    年末までとてつもないメンバーでのレースが続きますが、悔いの無い見解を作れるよう努めます。
    よろしくお願いいたします🐴

    ほーぷろ

  2. サトノグランツは危険な人気馬だと思っているから意外だったなぁ。

  3. ソールオリエンス単勝にするけど、鞍上の武史くんが、不安要素だよね。(ll ´〜ω〜`)q”_ イジイジ

  4. タスティエーラ…立ち回りがメチャクチャ上手いッてイメージで、強い💪🏻ッて思った事は無いんだけど…なんだかんだで結果残してるから強いんでしょうね💦

  5. 川田が3連勝する筈がない あつてはいけないのです 騎手仲間で春秋🍂1人いつかいと決まっている ただし同じ馬なら許されるんです コレがルール、掟

  6. 今の時点でソールオリエンスは3着内は無しで消します。今年は荒れる菊花賞だと思うので、メジロマックイーンの血、あとリビアンは勝ち負けありと考えます。

  7. キタサン血統は実はブラックだけが特別の別格で超成長との比例的長距離適正があり、産まれてきた子供達は2200㍍以下の短距離から中距離がベストなのではと思ってしまうここ最近。
    (母系で各馬違いはあるとは思いますが…)
    ソールの1着は難しい気がします。
    他の馬達も適正で悩んでしまう。
    そしてサトノグランツが最強に見えてしまう私。

  8. Twitterみました
    そーいう人は気にしないでください!ほぼ全員が動画楽しみにしてる人ですよ!

  9. おばんです。ドゥレッツァとサトノグランツから流します。高評価の馬に流します。

  10. タスティが予想オッズ通り7倍ならグリグリの◎ですね。ホントにいいんですか?って感じです。

  11. ドゥレッツァのデータのとこで名前を連ねてたスキルヴィングを見て泣きそうになった。
    やっぱり良い馬だったんだなぁ。

  12. 菊はジョッキー次第の処が大きい。が、馬だけならハーツ。但し春に実績有る事が条件になる。前走一番人気。更に京都、匂う。しかもノーザンファーム系ではない関東馬。一発ある。

  13. ソールオリエンスに関して皐月賞で凄い脚使いましたがあの皐月賞で1番強いレースしたのは上位にきた馬が差し追い込みで来た中先行して2着になったタスティエーラでありソールオリエンスは完全に外有利差し追い込み有利の展開の恩恵受けてますからね確かに強いけど抜けて強くはない

コメントを残す