ドウデュースもイクイノックスも末脚は同じくらいのキレだとして、直線に出た時の位置取りくらいしか関係なさそうなんだよなあ。前詰まったらドウデュースはやばそうだけど、イクイノックスはどうにかなりそうって思ってしまう。
気持ちとしては今後もG1を1、2勝はしてほしいけど、マカヒキやワンアンドオンリーみたいになってたらどうしよう。
大山倍達:
「俺は強い、と言うのならそれを証明するしかない。」
3ヶ月後に世界最強馬は?って聞いたら、みんながドウデュースって答える。
そんな未来があるかもしれない。
とりあえず府中のこの距離は勝って欲しい。
持ち上げ方がろくに古馬で走ってないのにもう既にG1を5勝位してる現役最強馬みたいな扱いされてるから、その評価が本当なのかどうかを測る天皇賞秋。
強い弱いの前にあくまでも未知数ってのが個人的な意見。
「史上最強クラスかどうかなら今週示してくれる」←これに尽きる
でも競馬って始まる前のどんな可能性でもある上で議論するこの1週間が一番面白いのも事実。
出走少なすぎて評価できません!
京都記念のあれを見ても終わってる判断するのは滑稽。馬券が美味しくなるから切りたい人はどうぞ
データ上不安要素があるから言われてるだけで、ジンクス破るときは
関係ないだろ。ただ、そのデータが意外と当たることがあるんだけどな。
凱旋門賞は別競技なんだから秋天バチクソ沈むは少なくともない。
ドウデュースもイクイノックスも末脚は同じくらいのキレだとして、直線に出た時の位置取りくらいしか関係なさそうなんだよなあ。
前詰まったらドウデュースはやばそうだけど、イクイノックスはどうにかなりそうって思ってしまう。
不安があるのはわかるけど、凱旋門賞の負け方見て、弱い判断するのはさすがに愚か。
ドバイターフは出てたら勝負になっただろうに
瞬間的なキレで言うと若干イクイノックスに劣るかもしれんが、それでも十分すぎるキレに加えて持続力のある足で府中の長い直線はかなり向くし、ジャスタウェイみたいに後続を千切ってくれるさ
凱旋門賞のときは直前の大雨で一気に不良馬場になったのでスタートしてすぐにレースを断念してあとは流したってのを知らない奴がまだいるんだな
走ってなさすぎて分からんって人が多いだけだと思う
次は天覧競馬やぞ。
もう当分天覧も無いだろうし武最後の顔見せだな。
凱旋門賞もモスターダフに勝ったやろ!
俺が本命にするから人気どんどん下げてくれ
イクイノックスの方がバカにされすぎてるだろ。