【天皇賞秋 2023】情報通がイクイノックスを“本命”にしない理由

【天皇賞秋 2023】情報通がイクイノックスを“本命”にしない理由



【今回のテーマ】
10/29(日) 東京11R 天皇賞秋

▼ サブチャンネル ▼
@MasterKakushibeya

▼ Twitter開設しました

▼ POG2023【ウマ談義杯】開催中 ▼
https://bit.ly/438EIEr

【情報通のウマ談義】
競馬と馬券をこよなく愛する腕自慢が各々の競馬論を語る。一見さんお断りのバーで交わされる会話は門外不出の噂話や馬券玄人の勝負話が盛りだくさん。

都内某所で極秘に行われていた会合をぜひご覧ください。

※この番組は競馬エンターテイメントです。すべてが真実とは限りません。

【出演者紹介】
・マスター
根っからの馬券好き。競馬通を集めて私利私欲のためにバーを経営。知らないことを何でも取り入れるミーハー気質。

・銭丸
可愛らしい見た目とは裏腹にお金が大好き。馬券は生粋の穴党。とあるコネで騎手情報に強い。

・親方
競馬関係者との繋がりが多く、そのネットワークから入手する情報は本物。特に馬主絡みの話には強く、競馬の裏側を知る男。

・はかせ
データを基準とした予想派。数字的な裏付けがなければ、どんな甘い話にも乗らない。馬券も私生活もむっつり系。最近は忙しいらしい。

#競馬 #天皇賞秋 #イクイノックス

Total
0
Shares
20 comments
  1. イクイノックスはジャパンカップで引退だし、ここは8割仕上げでしょ。それでも勝つと思うけど。

  2. ガイアフォースは押し切れるかね?
    ジャックドールは去年のパンサラッサみたいに藤岡が勝負に出れば馬券内はありえそうだけど
    本命はドウデュースで動かないかな

  3. もうね、本当にタケシ嫌い!
    奴にきちんと注意出来る人いないんでしょうかね

  4. 馬場が合わなかったとはいえ札幌記念で負け過ぎのジャックドールはどうなんだろうな。

  5. 親方さあ!
    ウンチクだらけで、どう?
    素人以下じゃない??
    タスティは置いといてさあって、
    お前、買うならどうぞ、は言うたが
    めちゃくちゃに言うとったやんけ
    さらっと流したけど、
    親方いる?
    要らなくね?😊

  6. どこかの動画で誰かが言っていた、『天覧競馬だから、天皇家の男子は〜○ひと様…ゆえにエヒト』ってサイン馬券なんだと。。。銭丸さんネタで出たら面白かったなぁ~😅

  7. 的中率だ回収率だなんだかんだ言ってイキってる競馬チャンネルより、よっぽどこのチャンネルの方が数億倍楽しく拝聴できる

  8. 土曜のメインでルメール騎手が勝ったら天皇賞はドウデュースアタマの3連単で勝負‼️

    …ルメール騎手が飛んだら…わからん😅

  9. ああド素人がいかにも買いそうな馬だったわw
    穴当てる俺すげーという一時のシャンプーハットのようなねらい目www
    その小出水もようやく常識にかかりだしたのにな

コメントを残す