1本目⇒https://youtu.be/q39rZS2wYKI?si=hbl98BE81BSQr0Df
【Twitter】:https://twitter.com/HorseProject1
【note】:https://note.com/horseproject1
★平場予想や動画で取り上げていない重賞等の予想見解を展開しています!
【トップコラム】
“予想をする側”では無く、
“予想を参考にする側”の方が競馬で勝つ事が難しい。というお話。
https://note.com/horseproject1/n/nc0ad6431ede6
#天皇賞秋 #イクイノックス #ドウデュース #プログノーシス #ダノンベルーガ #ジャックドール #ジャスティンパレス #ガイアフォース #ヒシイグアス #ノースブリッジ #アドマイヤハダル #エヒト
競馬は得てしてそういうものですが
誰か○は誰かの✕で
その信じるものを否定する権利は誰にもありません
これだけのメンバーが揃って
『共に並び立てない所』を目指すというのは競馬の素晴らしい魅力であり
熱くなるものがあります
皆様にとっても、素晴らしい天皇賞秋になる事を祈ります。
ほーぷろ
ガイアフォースめっちゃ気になってます
ガイアフォース1頭軸で3連複で勝負いたします。
こんなにきれいに走る馬は久しぶりな気がします。
マジでてん◯こはこの人の動画見て反省してほしい
毎回10頭くらい印つけててあんなので的中とか言って欲しくない
藤岡祐介じゃなければ…
ハナを切るちょっとみんなより前なんて意味ないんだよ?
お前じゃパンサラッサ並みの逃げをしようとなんて思わないよな?
お前のことだからノースブリッジの後ろに控える訳のわからない騎乗しちゃうか?
安田記念で可能性を見せたけど、マイルCS蹴ってあえてここなんだよ…
2000mしかジャックくんにはないんだよ…
無理かあ、無理なのかあ?ゆうすけえ…
ダノンベルーガも厩舎は心理戦を仕掛けてきてるんだよな?
去年の全盛期より少し劣るとかいってじゃん…
ルメールと武豊にそう思わせるためのコメントなんだよな?
強敵から逃げてニエル賞で7頭立てで4着という恥を晒しておいて
まだ強い強い言われてるドゥデュースを倒せるのはお前らだけなんじゃ
頼むでほんま
◎イクイノックス
〇ダノンベルーガ
▲ジャックドール
お疲れさまでございます。
アナウンス部出身ですね?
予想上3頭一緒だった
あとは買い方だけよなぁ
なやむ〜
ホープロさんと選んだ馬が一緒で嬉しい!
馬番3-7-4の3単で考えてます!
てっきりドウデュースは切るのかと思ってたので意外でした!
自分は本命ドウデュース、対抗イクイノックスです!
今年一番楽しみなレース!
漢は黙ってノースブリッジ一点買いよ‼️
ダノンベルーガは陣営のコメントがめちゃくちゃ心配
ダノンベルーガがここでしか買えないならもう買うことはないという結論に至りました。この馬は生まれた時代が悪かった。ドウデュースイクイノックスジャックドールで勝負!
イクイノックスが生まれながらの、ドウデュースが努力してのならダノンベルーガは悲運の天才なんだよな。イクイノックスは展開なんでも対応できて操縦性もあるのがずるい😂三連複1点でいきます
府中のトニービンはまとまって来る印象があります。
やはり適性が秋天向きの2頭&天才君ですよね。
イグアスおじさんの意地……あるかなぁ……
ダノン状態面がなあ。
イクイとドゥデュースの馬連5倍とかつかんかなあ
本命対抗3番手全部丸かぶり嬉しい
天皇陛下が来場されるという事で……
ここは、やはり夢を見てドウデュースのアタマからの3連単勝負‼️
…勝って陛下に一礼するのは武騎手が似合うでしょう😅
自分と予想が全く同じで嬉しいですね。😊
馬券購入は素晴らしいレースの観戦料ですね。
去年の天皇賞(秋)から本腰いれてほーぷろさんの動画見てますが、
ドゥデュースのところの、イクイノックスの生まれもった天才に対し、ドゥデュースの育む人ともに育った努力の天才のコメントで、なんだかジーンときてしまいました…🥺✨
3歳からこの世代を見てきて、たどる道は違えどもダービー以来ぶつかる強敵(ライバル)に思いを馳せながら、さながらスポーツ観戦、
世代頂点のしびれる熱いレースを期待したいと思います👍️
去年3連単2、3着が逆で50万取りこぼしたダノンベルーガにはリベンジ期待してます😃
おのれパンサラッサ😂
❤3連複一点勝負ですね!