次のレースは川田騎手のお馬さんと戦いでしょう、武さんのお馬さん次は人気にはならないでしょ長い休み明け馬体重重く調教失敗でしょうね昔のミホノブルボンのように坂路を何回もはしらせ馬体重をしぼらないと次のレースも惨敗でしょう
やっぱり強かった😂イクイとガイアとキタサン産駒ワンツー来るかとワクワクしてしまいました😂
次のレースは川田騎手のお馬さんと戦いでしょう、武さんのお馬さん次は人気にはならないでしょ長い休み明け馬体重重く調教失敗でしょうね昔のミホノブルボンのように坂路を何回もはしらせ馬体重をしぼらないと次のレースも惨敗でしょう
両隣の関係者の御二方もスラッとして、スーツが似合ってカッコイイ✨
武の乗ったドゥデュウスに勝ってから騒げ、ムカつく😠〰️💣️
世界レコードの勝ちタイム、それでいて最後はまだ余裕のある走り。
世界ランク1位のは伊達じゃない。