良い展開予想
三億負けてる奴に勧められて競馬するこのマネージャーもネジ飛んでて好きw
マネージャーちゃんの声が可愛すぎる
武豊さんの心配をする優男
男らしいなぁ~
後ろの赤文字看板気になるわ。
今日は某掲示板を読み上げるコーナーなくて残念
後ろの背景が何故か切なく感じる日曜の夕方
今回はイクイが本当強すぎた
タコ負けしたボケェイ
ジャスティンパレス謎にオッズ高くて激アツだったのに勿体ない
やっぱり今回は紐抜けでしたね。惜しかったと思います。
背景の夕暮れがこの世の終わり感を出してるの草
今日は戸崎であろうが武豊であろうが、末脚では敵わないイクイノックスより前か真後ろでレースしようとしたとしか思えないし、どっちにしろ馬券外だったと思う。
マイ億君の予想通りに買う人っておるん?よ〜く考えよぅ〜お金は大事だよ〜
粗品さんダノンベルーガ好きよね。今回も本当はダノンベルーガに呪いかけたんじゃない?
最近様子がおかしかったから安心した
服部さん可哀想www三連単と三連複当てました!個人的にジャスティンパレスはクラシック以降はリーディングジョッキー乗ったら馬券圏内に来る傾向はあるので外すのは・・・
今回外すのは才能まじでない。俺の友達は軽く当てた
イクイノックスに呪いをかけようとしたら間違えて武豊に呪いをかけてしまった男
そしなー
コメントを投稿するにはログインしてください。
三億負けてる奴に勧められて
競馬するこのマネージャーもネジ飛んでて好きw
マネージャーちゃんの声が可愛すぎる
武豊さんの心配をする優男
男らしいなぁ~
後ろの赤文字看板気になるわ。
今日は某掲示板を読み上げるコーナーなくて残念
後ろの背景が何故か切なく感じる日曜の夕方
今回はイクイが本当強すぎた
タコ負けしたボケェイ
ジャスティンパレス謎にオッズ高くて激アツだったのに勿体ない
やっぱり今回は紐抜けでしたね。惜しかったと思います。
背景の夕暮れがこの世の終わり感を出してるの草
今日は戸崎であろうが武豊であろうが、末脚では敵わないイクイノックスより前か真後ろでレースしようとしたとしか思えないし、どっちにしろ馬券外だったと思う。
マイ億君の予想通りに買う人っておるん?
よ〜く考えよぅ〜お金は大事だよ〜
粗品さんダノンベルーガ好きよね。今回も本当はダノンベルーガに呪いかけたんじゃない?
最近様子がおかしかったから安心した
服部さん可哀想www三連単と三連複当てました!
個人的にジャスティンパレスはクラシック以降はリーディングジョッキー乗ったら馬券圏内に来る傾向はあるので外すのは・・・
今回外すのは才能まじでない。俺の友達は軽く当てた
イクイノックスに呪いをかけようとしたら間違えて武豊に呪いをかけてしまった男
そしなー