本日の天皇賞秋について3

本日の天皇賞秋について3



良い展開予想

Total
0
Shares
20 comments
  1. 三億負けてる奴に勧められて
    競馬するこのマネージャーもネジ飛んでて好きw

  2. ジャスティンパレス謎にオッズ高くて激アツだったのに勿体ない

  3. 今日は戸崎であろうが武豊であろうが、末脚では敵わないイクイノックスより前か真後ろでレースしようとしたとしか思えないし、どっちにしろ馬券外だったと思う。

  4. 粗品さんダノンベルーガ好きよね。今回も本当はダノンベルーガに呪いかけたんじゃない?

  5. 服部さん可哀想www三連単と三連複当てました!
    個人的にジャスティンパレスはクラシック以降はリーディングジョッキー乗ったら馬券圏内に来る傾向はあるので外すのは・・・

  6. イクイノックスに呪いをかけようとしたら間違えて武豊に呪いをかけてしまった男

コメントを残す