キャプテンの本のおかげで回収率爆上がりしました!天皇賞イクイノックス-ジャスティンパレス-プログノーシスの3連複1万円イクイノックス→ジャスティンパレス⇔プログノーシスの 3連単5000円ずつ買って払い戻し50万オーバーでした!ありがとうございました!
結果的じゃないよ。イクイノックスを1着付け以外で買う人、記憶力無いんじゃないかなって思う。ずっと衝撃の走り見てきただろうに。3連単2点で獲りました。前も残る訳なかったので簡単でした。ちなみにカシオペアも3連単獲りました。ヤマニンは絶対平坦巧者。
私はイクイノックスとジャスティンパレスと決めてたんで3連単とれました❤思った以上に3連単安かったけどw嬉しい😂イクイノックスはもちろん強かったけど最後ジャスティンの粘り強さに感動で叫びました☺️アルナシームはキャプちゃんに乗っかれば良かったなーwwとりあえずキャプテンおめでとうございます㊗️
連日西のメインの単勝は見事です🎉来週も宜しくお願いします😂お疲れ様でした😊
キャプテンおめでとうカシオ
タコ小踊り😮
乗り替わりでドウデュースを切って正解( •̀∀•́ )b
イクイノックス頭固定で相手4-6-9の三連単に絞って正解🤭
もっと突っ込めば良かった🤣
カシオペアS 単勝的中おめでとうございます! ヤマニンサンパの馬券内予感もお見事です👏 イクイノックスの強さの余韻に浸りながら、来週も頑張りましょう!
9-11の馬連ワイド持ってたのでヤマニンが真ん中突っ込んで伸びた時は震えました。惜しかったです。
豊が乗ってても結果は変わらないよ
こんばんは、キャプテンさんお疲れさまでした。カシオペア単勝的中おめでとうございます。天皇賞は残念でしたが、次回も楽しみにしてます。
缶詰予想は要らない
また異常に鼻息が荒い時に缶詰さん呼んでほしい
気持ち悪いタコ踊りってゃめて欲しいね。まだ斉藤の方が良いですね。笑ったことがないけど
キャプテンの本のおかげで回収率爆上がりしました!
天皇賞イクイノックス-ジャスティンパレス-プログノーシスの3連複1万円
イクイノックス→ジャスティンパレス⇔プログノーシスの 3連単5000円ずつ買って払い戻し50万オーバーでした!
ありがとうございました!
天皇賞(秋)は外れましたが、それでもカシオペアSで当てて本当よかったですね。
イクイノックスジャパンカップ優勝でボーナス賞金上乗せらしいのでもう逆らう意味がないですね。
結果的じゃないよ。イクイノックスを1着付け以外で買う人、記憶力無いんじゃないかなって思う。ずっと衝撃の走り見てきただろうに。3連単2点で獲りました。前も残る訳なかったので簡単でした。ちなみにカシオペアも3連単獲りました。ヤマニンは絶対平坦巧者。
キャプテン、やはり競馬の神様と呼ばせて下さい!
さらにアメリカのブリーダーズカップもあるから忙しい…
アルナシームおめでとうございます!
缶詰さんをフォローしつつ最終的にオトすという…笑
イクイノックスの走りたまげました!
私はイクイノックスとジャスティンパレスと決めてたんで3連単とれました❤思った以上に3連単安かったけどw嬉しい😂
イクイノックスはもちろん強かったけど最後ジャスティンの粘り強さに感動で叫びました☺️
アルナシームはキャプちゃんに乗っかれば良かったなーww
とりあえずキャプテンおめでとうございます㊗️
カシオペアおめでとうございます🎉
天皇賞はイクイの強さ証明されたね!脱帽です😊🐎💐
もう今年は全部あんたに乗るよ。