【P頭文字D3000🐎馬もあるよ天皇賞・秋GⅠ】スピードがえぐいギャンで舞います 566ピヨ

【P頭文字D3000🐎馬もあるよ天皇賞・秋GⅠ】スピードがえぐいギャンで舞います 566ピヨ



好きなパチンコスロット、
新台などを打って動画あげてます。
マリンは親友です。ジャギは実兄です。

あすピヨスタンプ第3弾ができました!!(2022/2/5)
https://line.me/S/sticker/18317154
動画でよく使うテロップをスタンプにしました~!!

※現在YouTube以外でのSNSによるメディア露出は一切しておらず、お仕事は受け付けておりません。

楽曲提供フリーBGM
https://dova-s.jp/

効果音提供
https://soundeffect-lab.info/
https://otologic.jp/

Total
0
Shares
20 comments
  1. 先日打てず終いの最新台ライトミドル頭文字Dに改めてご挑戦の美人パチ芸人お嬢。序盤から善戦で勝利を意識も、終始ショボ連で出たり入ったりの繰り返し。追加投資も嵩み怪しい雲行き。それでも終盤追い上げ何とかボロ負け回避のお嬢。遊べただけでも良かったのでは?

    ラストのお楽しみお嬢の中央競馬タイム。GⅠレース天皇賞・秋にご挑戦、一本被り人気馬を軸にお見事的中し歓喜の可愛い声を上げる三十路お嬢。ファンも納得の快勝本当に良かったね。

  2. お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 競馬は楽しいなぁ自分は 川田買ってなくて モレイラ頑張ってくれれば三連単当たってたのにな😂😂😂😂😂

  3. 馬券ゲットおめでとう🎉やはり声が聴けて好評ですね!毎週重賞があるので、動画アップしてみては?

  4. あすぴよの声聞けてスペシャルな日曜になった
    めちゃ好き
    あすぴよはうち、凄くない?って連呼してるけど、ほめてもらいたいんか?
    褒めて伸びるタイプなんか?笑
    一緒だ笑

  5. 下り最速が売りの頭文字Dをパチ台にするとはね❤お馬さんはぴょチンの声が聴けてぴょチンが勝っても負けても私達はほっこりします(笑)

  6. イクイノックス流石に強いなぁ。とここで競馬の結果を観る自分😅

  7. コイツの声が聞けて嬉しいーってゆう気持ち悪いコメントあるかなーと思って見に来たら案の定あって笑ったw
    キモハズイw

コメントを残す