好きなパチンコスロット、
新台などを打って動画あげてます。
マリンは親友です。ジャギは実兄です。
あすピヨスタンプ第3弾ができました!!(2022/2/5)
https://line.me/S/sticker/18317154
動画でよく使うテロップをスタンプにしました~!!
※現在YouTube以外でのSNSによるメディア露出は一切しておらず、お仕事は受け付けておりません。
楽曲提供フリーBGM
https://dova-s.jp/
効果音提供
https://soundeffect-lab.info/
https://otologic.jp/
先日打てず終いの最新台ライトミドル頭文字Dに改めてご挑戦の美人パチ芸人お嬢。序盤から善戦で勝利を意識も、終始ショボ連で出たり入ったりの繰り返し。追加投資も嵩み怪しい雲行き。それでも終盤追い上げ何とかボロ負け回避のお嬢。遊べただけでも良かったのでは?
ラストのお楽しみお嬢の中央競馬タイム。GⅠレース天皇賞・秋にご挑戦、一本被り人気馬を軸にお見事的中し歓喜の可愛い声を上げる三十路お嬢。ファンも納得の快勝本当に良かったね。
楽しみにしてました❗️
三十路ですか?
全然見えない。
やっぱりジャギが恋しいです。
あすぴよのおかげで(せいでw)久々に馬したくなった😂
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 競馬は楽しいなぁ自分は 川田買ってなくて モレイラ頑張ってくれれば三連単当たってたのにな😂😂😂😂😂
負けた競馬の方が面白い
イクノイックスもそうだけど
ルメールをもっと褒めてくださいよ。
最後が目バキッてる最高です笑
あすピヨが三十路なのに驚き。
馬券ゲットおめでとう🎉やはり声が聴けて好評ですね!毎週重賞があるので、動画アップしてみては?
あすぴよの声聞けてスペシャルな日曜になった
めちゃ好き
あすぴよはうち、凄くない?って連呼してるけど、ほめてもらいたいんか?
褒めて伸びるタイプなんか?笑
一緒だ笑
下り最速が売りの頭文字Dをパチ台にするとはね❤お馬さんはぴょチンの声が聴けてぴょチンが勝っても負けても私達はほっこりします(笑)
イニD待ってた!予想的中おめでとうございます!
ジャックとガイアで刃牙しか浮かばん
毎回初当たり早いのに何で粘るんだろう
パチンコは初当たり終えたらやめるのがペスト
粘ると負けるよ
イクイノックス流石に強いなぁ。とここで競馬の結果を観る自分😅
一度、パチ対決からの競馬対決←してみたいですね😌 ウチは天皇賞は見!でしたw
🏇競馬おめ!
ピヨちゃんの声も可愛い。でもおとらしき声が聞こえて哀しみ
コイツの声が聞けて嬉しいーってゆう気持ち悪いコメントあるかなーと思って見に来たら案の定あって笑ったw
キモハズイw
ベトナムでハーデス打って欲しい