G1 5連勝!強すぎます。 EQUINOX
#競馬 #ウマ娘 #キタサンブラック #イクイノックス
ジョーダン「アタシのレコード、四頭に抜かれたの?ウける~」
本当なら“驚異のレコード”かも知れませんが、今回のこのレースでは“脅威”の方が当てはまるかも知れませんね。血統的に見ても。
関係ないけど凄く良い位置で撮れてるな~😊
よしよし予定通り。JCは川田頼んだぞ!
2年連続でとんでもないレースが観れた。おまけにスーパーレコード。
最後やっぱり流してたのかな?なんにせよ強すぎる…。
ノーリミッツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リバティとの対決 楽しみだな~😅今年はルメールか川田が主役だね😅
もしかして馬じゃないのでは?ピューマを黒塗りしてるだけなのでは?
1年前は大逃げを捕らえる末脚今年は先行しても潰れずにそのまま横綱相撲で完勝どうやって止めるんだこの怪物
3:01 これ大井の千八だよね草
2:35
ライバルがリバティしかいなくなった
いつもどうやったらスマートシートの抽選を当てられるんですか?
こんなバケモノ相手だと他の騎手もお手上げだな。
リバティは少なくてもジャスティンパレスよりは強いからJCは名勝負になるはず。
主がいるところって何階ですか?
本当の怪物
双眼鏡必須やな
思わず、テレビの前で『マジかよ!』と言いそうになったわ。
来年も走って欲しい!来年もイクイノックスの走りを見たい!
コメントを投稿するにはログインしてください。
ジョーダン「アタシのレコード、四頭に抜かれたの?ウける~」
本当なら“驚異のレコード”かも知れませんが、今回のこのレースでは“脅威”の方が当てはまるかも知れませんね。血統的に見ても。
関係ないけど凄く良い位置で撮れてるな~😊
よしよし予定通り。
JCは川田頼んだぞ!
2年連続でとんでもないレースが観れた。
おまけにスーパーレコード。
最後やっぱり流してたのかな?
なんにせよ強すぎる…。
ノーリミッツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リバティとの対決 楽しみだな~😅今年はルメールか川田が主役だね😅
もしかして馬じゃないのでは?ピューマを黒塗りしてるだけなのでは?
1年前は大逃げを捕らえる末脚
今年は先行しても潰れずにそのまま横綱相撲で完勝
どうやって止めるんだこの怪物
3:01 これ大井の千八だよね草
2:35
ライバルがリバティしかいなくなった
いつもどうやったらスマートシートの抽選を当てられるんですか?
こんなバケモノ相手だと他の騎手もお手上げだな。
リバティは少なくてもジャスティンパレスよりは強いからJCは名勝負になるはず。
主がいるところって何階ですか?
本当の怪物
双眼鏡必須やな
思わず、テレビの前で『マジかよ!』と言いそうになったわ。
来年も走って欲しい!来年もイクイノックスの走りを見たい!