《天覧競馬》【現地】イクイノックス 2023 天皇賞(秋) 驚異の世界レコード1.55.2

《天覧競馬》【現地】イクイノックス 2023 天皇賞(秋) 驚異の世界レコード1.55.2



2023/10/29
東京11R 天皇賞秋
天皇陛下 皇后陛下
令和となり初の天覧競馬です。

4:40 最後の直線🐎
5:25 レコード 点灯🚥
8:40 ルメール 馬上礼🇯🇵 &
イクイノックスも最敬礼🇯🇵
13:19 払戻金💰

イクイノックス C.ルメール
父 キタサンブラック
母 シャドーブランシュ
母父 キングヘイロー
兄 ヴァイスメテオール
#キタサンブラック産駒
#イクイノックス #equinox

天皇皇后両陛下 競馬ファンに手を振ってくださる

本馬場入場・返し馬

メイクデビュー新潟 2歳新馬戦

東スポ杯2歳S

【限定公開】2022 天皇賞(秋)

【限定公開】 2022 有馬記念

Total
0
Shares
20 comments
  1. ある時を皮切りに世界記録が次々と出てくるように

    まるで五条悟や

  2. ウウウウワアアアゴジュウゴビョウニィ!?ゴジュウゴビョウニィデタァ!?

  3. これでまだ本気出してないイクイノックスは誰がどーみても世界最強だ❗️
    手前変えたの最後らへんだけって圧巻w

  4. 映像の撮り方が上手いです
    天覧競馬の盛り上がりに感動しました。
    ありがとうございました。

  5. 素晴らしいレースでした。
    天皇皇后両陛下も来場されて、これぞ天皇賞という感じ。イクイノックスの異次元の走りにも圧倒されました。歴史に残るこのレースを見れて幸せです。

  6. イノイックスおめでとうと言いたい気持ちより武豊レジェンドを応援していました…武コールを聞きたくて20年くらい武豊のファンですが体が心配です。ゆっくり完治して…有馬記念を待っています😂

  7. ほぼ正面。いいアングルですね。
    すごい迫力。競馬場に行きたくなっちゃうね。

  8. イクノイックスおめでとうございます✨「JRA特有の芝作り」と「生産牧場のたゆまぬ努力」が世界レコードを産んだのだと思います。今以上に他国の馬は日本の芝に苦労する 気がします。

  9. 日本の馬場が高速道路だと仮定するならロンシャンの馬場は田んぼなんだろうなぁ
    馬にとっては故障のリスクが少ないのはどっちなんだろうか

  10. 抜けだしてから ルメール騎手(ビジョン)で後続差 確認して本気で追っていませんね 凄いよね。今回 ドウ、、との対決云々言う人も多かったけどこの結果は当たり前の結果だと思う ただJCで待っているリバティアイランドとの対決は斤量差考えるとわからないと思う オークスの勝ち方等々リバティは本当に強いと思いますよ いい勝負になる。

  11. イクちゃんの陰に隠れてしまったけど、
    道中ドべ走っていたプログの追込み、
    あれはあれで凄いな(^^)

  12. あのトーセンジョーダンの記録超えたかと思うと、なんか嬉しいような寂しいような…とにかくイクイノックスって強いんだなぁって

コメントを残す