現地お疲れ様でした♪私も行きましたがすごい人で疲れました💦でも良いレースで良かったです。馬券はイクイノックスードウデュースージャスティンパレスだったので外れました〜🥺レコード出た時のおふたりの反応良かったです🤭
天覧競馬に際してドレスコード意識されたんでしょうか、ジャケット非常に素晴らしいなと思いました! ジャスティンパレスにはさすがに距離が短いかなと思いましたが武史と合ってましたね!自分の競馬ができたと思いますし自分の完敗だなと思いました。相手ダノンベルーガにしていたので首の上げ下げそれ4悶絶しましたwイクイノックスにあの内容されたら仕方ないというか、事前も何もねーやいとも思っちゃいました笑長々と失礼しました!今回も面白かったです。
少額馬券でもいいので、やっぱりお二人の予想動画を拝見したいです。
今後に期待します!
イクイノックスが化け物過ぎましたね!
現地観戦お疲れ様です!
テレビで見てても大興奮だったので現地はすごかったでしょうね!
何故パレスを軽視するのか…
7-3,5,6,9,10 三連単流しでした。
世界レコードだそうです。
なお、8着までが去年のイクイノックスより速い。
G1レースだけでもいいので今後も馬券動画やレースの感想動画を見てみたいです!
レコードでテンション上がるとこすき
現地お疲れ様でした♪私も行きましたがすごい人で疲れました💦でも良いレースで良かったです。馬券はイクイノックスードウデュースージャスティンパレスだったので外れました〜🥺レコード出た時のおふたりの反応良かったです🤭
ガイアフォース入れちゃったか〜😅
西村だし、相手にドウデュース、プログノーシス、ジャスティンパレス、ジャックドールいるから厳しそうって思ったから消しました…
宝塚で三着に来てたからディープ産駒でも相当強い方なんじゃないかと思い
3連単 7-3,4,6,9で当てました
イクイノックス秋天R1:55.2
キタサンブラック勝ち時計より13.1秒も速い
70馬身差くらいですかね
イクイノックス逃げもいけるんかな?
これもう勝てる馬おらんやろ……
一番足切れるやつが一番速いペースで巡航するのは駄目だって
天覧競馬に際してドレスコード意識されたんでしょうか、ジャケット非常に素晴らしいなと思いました!
ジャスティンパレスにはさすがに距離が短いかなと思いましたが武史と合ってましたね!自分の競馬ができたと思いますし自分の完敗だなと思いました。
相手ダノンベルーガにしていたので首の上げ下げそれ4悶絶しましたw
イクイノックスにあの内容されたら仕方ないというか、事前も何もねーやいとも思っちゃいました笑
長々と失礼しました!今回も面白かったです。
私もテレビで見ていてお二人みたいに思わず叫んでしまいました。
しかも上位4頭が時計を更新しちゃったんですからね…1日経った今も興奮しております。笑
金額やばっ
買い方漢
私は今年の天春でアスク一点10万勝負して…
最初で最後の思い出馬券になりました。
レコードが出た瞬間の興奮具合がなんか良いですねヽ(=´▽`=)ノ
しかし、イクイノックスは本当に凄い
ジャパンカップではどんなレースを見せてくれるのか楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
イクイノックスの世界レコードは衝撃でしたね!
職場で観戦してましたが大興奮でした!
4着のダノンベルーガまでが秋天のレコード、本当にハイレベルな戦いでした!
2:25
レコード1:55:2樹立の瞬間