天皇賞(秋)
イクイノックス圧巻の勝利でしたね🤩✨✨✨
そして
当日武さん負傷のトラブル、、、
ドウデュース次は逆襲の末脚みたいな😭
とにかく次のジャパンC
イクイノックスvsリバティアイランド
リバティちゃんどこまでイクイノックスを追い詰めることが出来るのか、、見応えありそう☺️
高評価、コメント、
チャンネル登録してくれたら嬉しいです🥰✨✨✨
Twitter、TikTokフォロー
よろしくお願いします🩷💛🩷💛
#天皇賞秋#ジャパンC#イクイノックス#ドウデュース#東京競馬場#京都競馬場#秋競馬#ジャックドール#ダノンベルーガ#プログノーシス#ハロウィン#リバティアイランド#win5
#ユニオンオーナーズクラブ
#一口馬主 #ギャンブル依存症
#ギャン中 #アル中#推し活
#デイトゥリメンバー#ドゥラメンテ産駒#メンヘラ#アニオタ#バンギャ#競馬グルメ#筋トレ女子#パチスロ#ウマ娘 #オンカジ
#競馬#競馬予想#競馬女子#UMAJO#馬女#ギャンブル飯#競馬飯#節約生活
#中央競馬#地方競馬 #競馬初心者#馬券生活#回収率#的中馬券 #馬券買い方
#馬券買い目 #ハチワレ猫
#猫のいる暮らし#スコティッシュフォールド #一人暮らし #モーニングルーティーン#自炊
#ぼっち飯 #引きこもり #ニート
#癒し動画#元キャバ嬢#OL
JBcで、取り、戻そう、あと2日
お疲れ様でした。そうです、JCイッ君1着固定で大的中🎯しましょう🎉
私も豊さん負傷する前にドゥデュース頭で流して撃沈しました(笑)JCで取り返しましょう✋
オイラも同じような買い目でしたのでジャスティンは読めなかったです😅
3連複は当たっても3連単はムズい!次もジャパンカップでイクイノックスに期待しましょう👍
勝負しきれたのか
もっと思い切るイメージだったから
あそこまでハイペースでも先行して楽勝する馬は今までも今後もなかなかいないんじゃないかな
俺もイクイ頭で流したけど、乗り替わりで運気イマイチ感の横山武さんの二着付けは買う気がなかったな😢
戸崎の単複に投票して惨敗した南関オヤジ😂
お金持ちなんだから、イクイノックスの単勝百万円で良かったのでは?🤣🤣🤣
買い方が、男らしくて❤好き
チャンネル登録しました!
たまに見てます!!
今回は→「WIN5的中を両手を合わせて願ってくれるネコちゃん❗」と、「ドウデュースグラスで1人反省会❗悲しい❗」が、優秀作品賞に輝きました❗ おめでとうございます🏆🏆 ジャパンカップで逆襲🚩逆襲🚩
皆ドウデゥース買うんだよね、来るわけないのに。まあ見るレースだったね。
自分も外れた😭2着にジャスティン入れてないから😅
私も負けました
又頑張っていきましょう
めちゃくちゃ可愛い
反省会の雰囲気が良き。チカラ抜けててフンワリ、ホンワリ。イケイケ感でない時も良き。次回も楽しみにしてます。
イクイノックスは次元が違う
武が誤算だったね😢
着々と再生回数のびてますな👌
武でも勝てなかったよ。
ねこさんかわいいにゃ。反省会もすきだよー、的中めざすにゃ。ちゃお
保険で3連複もGOOD😅
はじめまして😊
イクイノックスから点数買うなら、ドウデュースの方を点数絞っても良かったかもしれませんね。あと、当日乗り変わりわかったあとの馬券購入なら、厳しい言い方になるかもですが切っても良かったと思います。
まぁタラレバの話かもですがね😅