【競馬】天皇賞・秋で初収益を増やそうと試みる女!スワンS、アルテミスSも

【競馬】天皇賞・秋で初収益を増やそうと試みる女!スワンS、アルテミスSも



先日、初収益が入ったので天皇賞(秋)に全部かけてみました!!

今週は重賞多すぎて予想大変😭

#天皇賞秋
#スワンステークス
#アルテミスステークス
#競馬
#競馬女子
#イクイノックス

Total
0
Shares
20 comments
  1. こんちわー
    秋天的中おめでとー
    的確に当てられるところはさすが(・ω・`
    次回の動画も楽しみに待っときます🥰

  2. はるほーすさん、
    こんにちは、
    動画作成ありがとうございます😊

    プログノーシスお見事です。
    ぼく、軽視して失敗しました😅

    ぬいぐるみで遊ぶ姿、
    大好き❤
    はるちゃんにどんなひどい
    ことされても、
    きらいになれない自信が
    あります。大好き❤

    一生ついていきますよー
    収益化おめでとうー、
    ◯◯する女、
    大好きですよー❤️
    まーくんより👋

  3. 買い方上手!!と思いました!
    私は買い方下手なので参考にします!

  4. 九州出身ですか?🤔
    『なににかけよう』がそんな気がしました。。。違ったらすみません。笑

  5. 初見なんですけどめっちゃカワイイですね。これから頑張って下さい応援してます

  6. 待ってましたよ😊はるちゃんの動画を観ないと癒やされない😂しかし!色々とおめでとうございます🎉初収益で全ツッパ❗やる事がかっこいい👍でも見た目は可愛い❤ギャップがたまらない!来月も収益が上がりチャンネル登録者数も上がれば良いですね😊前にも伝えましたが最後のまたね✨がたまらない❗また次の動画楽しみにしてます😊ありがとう😊

  7. あなたへのおすすめにあがってきて…視聴しました(^^)天皇賞🐎お見事🎯流石です🎉あっかぁーん🤣しっかり(ワイド劇場)抑えてらっしゃる🎊かたにハマっている⤴️のりに乗る(典さん🤣)今後GⅠレース🐴参考にしたいと思います(^^) 初収益おめでとうございます👏

  8. 第168回 天皇賞(秋)(GⅠ)のワイド馬券が、的中しておめでとう!俺は、3連単が、的中して少額が、払い戻された。

  9. こんな方と競馬を応援できたらさぞ楽しいだろうなぁ…と思いながらチャンネル登録します。

  10. 馬券種の買い方がセンス抜群すぎる!
    単勝はハズレたけど会心の勝利でしたね👍

  11. 初収益おめでとうございます。
    しかもそのまんま競馬に突っ込むなんて格好良すぎ😅
    そうなんだよねワイド…ワイド…ワイド。ワイドって買い方がありましたよね😢流石です。
    自分もプログノーシスからの買ってたので💦馬券は外しましたけど笑
    天皇賞おめでとうございます。
    いつも動画ありがとうございます。

  12. 初収益おめでとうございます!!
    ハルホースさん信じて
    7-9のワイド50万円分購入しました!!
    ありがとうございました🎉

コメントを残す