天皇賞・秋!2人被った本命で勝負。今週はいくら貯金できたのか・・・!?

天皇賞・秋!2人被った本命で勝負。今週はいくら貯金できたのか・・・!?



冴えない平日。火が付いてたくさん賭けた土曜日。
日曜は天皇賞・秋!現地で勝負した2人の行方は・・・
そして今週Dは痩せることができたのか?

約10年で10kg太ってしまったD。
年内に痩せるべく、痩せた分だけ有馬記念の軍資金にする生活を始めた夫婦の記録。

#天皇賞秋
#アルテミスステークス
#スワンステークス
#東京競馬
#京都競馬
#新潟競馬
#有馬記念
#船橋競馬
#笠松競馬
#秋競馬
#馬券主婦
#毎日競馬
#馬券生活
#競馬女子
#ダイエット
#食生活

Total
0
Shares
20 comments
  1. 天皇賞的中で2週間の競馬場旅行はなんとか経費が20万ちょっとですみました
    やっぱり競馬は生で見るのが1番ですね
    有馬記念まで頑張っていきましょう

  2. 有馬記念の軍資金よりも、香港国際競争観戦の軍資金の方が良いと思います。あと、食事食べる際、食前に高カカオチョコレート食べると太りにくなります

  3. イクイノックスが強すぎましたよね(泣)
    俺もはずしてはなかったけど頭は飛ばして買ってました(泣)
    久々に実力のよく似たメンバーのG1がみたいですね(笑)

  4. Dそろそろ散髪しないとバリカン買って
    坊主一発勝負10万円なんてどうですか?(笑)

  5. マリさんこんばんは😊

    Dにはササミよりむね肉を食べさせてあげて下さいね!

    ササミには痛風になる成分が多いので😅

    ミキティ〜の旦那庄司君はササミを食べ過ぎが原因で痛風になったそうです。

    まぁ食べ過ぎる程、食べてはないと思いますので大丈夫👌👌

    馬券頑張って下さい😊

  6. 今回は→「うどん5杯分負けた❗」と「満月が綺麗で涙チョチョ切れそう❗」が、優秀作品賞に輝きました❗ おめでとうございます🏆🏆 馬券はドンマイ❗❗

  7. 明日のJBC対決頑張って楽しんで下さい!
    応援してます(*´ー`*)

    天秋からの豊さん乗り代わりが
    予想に物凄く痛いと思ってるのは
    私だけか?w

    肌寒くなってきましたし
    寒暖差で風邪引かないように
    気を付けて下さい!

    お疲れ様でしたm(__)m

  8. お疲れ様でした。
    天皇賞、外すたけど
    土曜日の、ここ一番
    はやっぱり当てる😊
    お見事🙌
    Dさ~ん、飲み食い
    開放してるよ~😆
    ダイエット…
    頑張って下さい💪

  9. なかなか難しい週でしたね…
    お疲れ様でした‼︎
    私も入れ込みすぎて大敗しましたわ…😢

    Dさま(夫1)よりパスタ食べに行きたいってメッセージ頂きましたが、山口県なんです…

  10. ダイエット企画前
    外食が多かったとか言うときながら、相変わらずの外食三昧に
    ビール。それを止めない嫁
    髪を洗ってないからと、金を払って銭湯意味わからん。
    相変わらずの浪費癖、無駄遣い癖、夫婦で甘い食生活。痩せるわけがない!馬券動画だけにしてほしい。

  11. Dの半袖見て1月のセンター試験で半袖で受験してる人思い出しましたw
    顔疲れててもワシんとこの静姝(妄想上の彼女)よりお綺麗ですなw
    Dの体重が減ればワシも頑張れるかもなので期待しておりますのw

コメントを残す