ドウデュースは戸崎自己満足の、なんちゃてイクイノックスマークの3頭合わせの真ん中でストレス走り武豊ならダービーと京都記念と同じ外目をゆったり走らせて2着連確保可哀想だけど戸崎は普通の一流騎手“超”は付かんね
ダービー馬はダービー時点で古馬500万下の能力が保証されてるだけだから。 タヤスツヨシの可能性もあるし、サニーブライアンのように脚に不安があるかも。 特に後者はここまで走れてない以上、不安点は付きまとうので期待するのは正直厳しいと思う。
これがドウデュースの実力です、戸崎はベスト騎乗をしたと思うあの絶好の位置で伸びないのは騎手の力量の差ではなくウマが弱いだけです、次走武豊に騎乗戻ってのjc有馬記念も凡走なのではと予想してます、あまりにも戸崎馬鹿にされてるので真実を書いてしまいました
0:52 まさにこれ。何回も日本ダービー見たけどルメールがミスっただけ。最も運が強い馬が勝つと銘打つだけはある。でも…
0:35 京都記念見たら地雷ではない
逆に武が乗ってても無理やったから戸崎でよかったって思うのは俺だけか?
殿一気でないと無理だったんじゃ?それに急遽の乗り変わりで戸崎は責められない。
せめて京都記念みたいな乗り方しててくれたらとは思った。
戸崎本人が前につけすぎたってコメントしてたしな。
パドックから元気ないように見えた。
そもそも今の日本馬に成長したイクイノックスを倒すというのが無理な話😢
騎手だの馬だのはもはや関係ない
ドウデュースは戸崎自己満足の、なんちゃてイクイノックスマークの3頭合わせの真ん中でストレス走り
武豊ならダービーと京都記念と同じ外目をゆったり走らせて2着連確保
可哀想だけど戸崎は普通の一流騎手
“超”は付かんね
10R乗り替わりで元1人気(最終4人気)を1着持ってきたからなんとかしてくれるやろ!と思ったけどGIの舞台はそう簡単にはいかないよな
1コーナー入る前にジャック.イクイ.ガイア.イグアスなだれ込んできた瞬間掛かり始めたから、内枠が悪さしたな
パレスみたいに出遅れるか、外枠だったら後ろに下げることもできただろうけど
ドゥは2着なら最下位も同じ
イクイノックスの真後ろにつけて徹底マークした結果、直線でちぎられた
今回の秋天に関してはジョッキーがどうのってレベルじゃない、完全に実力差
ダービー馬はダービー時点で古馬500万下の能力が保証されてるだけだから。
タヤスツヨシの可能性もあるし、サニーブライアンのように脚に不安があるかも。
特に後者はここまで走れてない以上、不安点は付きまとうので期待するのは正直厳しいと思う。
あのペースであんなに折り合い欠くなんて距離伸びるJCではさらに不安だよな。
武騎手が戻って来ればJCも3番人気にはなるだろうから喜んで切りたい。
勝てると思ったから勝ちに行ったんだろうね。終わってからはなんとでもいえるよ。でもドウデュースってあんなに先行する馬だったっけ?
これがドウデュースの実力です、戸崎はベスト騎乗をしたと思うあの絶好の位置で伸びないのは騎手の力量の差ではなくウマが弱いだけです、次走武豊に騎乗戻ってのjc有馬記念も凡走なのではと予想してます、あまりにも戸崎馬鹿にされてるので真実を書いてしまいました
イクイノックスを倒そうとゆう演出になっただけでも充分。代打やもん。そこだけは裏切れんし。勝ってたら勝ってたで何か言われたろ。戸崎騎手お疲れさん
今回に関しては急な乗り替わりだったしそれでも勝ちに行く競馬をしようとしたんだから戸崎を誉めたい。責めるなんてできないよ。戸崎お疲れ様
どうしても、数時間前のテン乗りの騎手に判断任せるとは思えないから、友道調教師からそういう指示があったんじゃないの?
こういう時に勝負に混ざりに行っちゃうのが流石の戸崎クオリティw
レーベンスティールやってりゃ2着はあったのにねえ