【アルゼンチン共和国杯&みやこS】天皇賞秋ではジャスティンパレスを本命に!好調斉藤の予想は…!?

【アルゼンチン共和国杯&みやこS】天皇賞秋ではジャスティンパレスを本命に!好調斉藤の予想は…!?



🐎メンバーシップ「オマタセちゃんファンクラブ」はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCwj_aNUaIVTxqOuB1IxS0Tg/join

🐎動画内の出馬表及びレース結果はnetkeibaさんから使用許可を頂いております
https://sp.netkeiba.com

🎵BGMはこちらのサイトから使っています
https://artlist.io/

#アルゼンチン共和国杯 #みやこS #ジャンポケ斉藤

Total
0
Shares
21 comments
  1. オマタセちゃんの秘蔵映像満載のオマタセちゃんファンクラブはこちらから!

    【オマタセちゃんファンクラブ加入方法】

    ①以下のURLをクリックします

    https://www.youtube.com/channel/UCwj_aNUaIVTxqOuB1IxS0Tg/join



    ②メンバーシップ加入ページに飛びますので青ボタン「メンバーになる」をクリックします



    ③お支払い方法を選択し青ボタン「購入」をクリックすると完了します

  2. アフリカン?アルゼンチンは逃げ馬は不振😅ディアスティマが邪魔になりそう😅ワシは京都記念で単複獲らせて貰ったけど(笑)

  3. きたら凄いけど、競馬はわからないからね
    今日も、学が人気薄一着にもってきたんだから。ただ、アルゼンチン杯は逃げ馬キツかったはず

  4. アルゼンチンはディアスティマで穴にアフリカンゴールド入れてますよ!みやこSはセラフィックコール行きます!

  5. アフリカンゴールドは確かに怖いけど東京だしな〜
    調教は良いらしいし、ディアスティマを制して気分よく行ければワンチャン?

  6. アルゼンチンはゼッフィーロとディアスティマ2頭軸 穴馬予想アーティット ですね

  7. アルゼンチン④危険馬チャックネイト〜、本当だ乗り替わってた。モレイラじゃねーじゃん。だがもう買ってしまったので馬連④から①②⑤⑦⑩、3連単も④②と④⑨の軸2頭で狙う。
    みやこは⑭ウィリアムバローズだ。毎日王冠のエルトンバローズに続け!⑥ブリッツファングもあると思います!

  8. 斎藤さん、村上さん、工藤さんこんばんわ。イクイ強すぎよ。うん、パレスが2着にきたんでまずまずです。JBCがあり上積みできてエリ女とJCへ向けて資金貯めるので日曜日はあまり買いません。アルゼンチン:ゼッフィーロ単勝、みやこS:アスク、ブリッツ、マリオのワイド箱のみ。

  9. ボードに書かれてることが薄くて見えづらいのでマーカー新しいのと替えたら良いのでは?

  10. すみません、ドゥラメンテ産駒大活躍なので買います🔥

  11. アスク危険馬はどうなんでしょう…
    アイビスSDでの馬群の捌き方見てると
    テン乗りといえど西村Jは侮れないんですよね
    でも斎藤さんの言ってることも頷ける
    複勝だけ買ってみます!

  12. ほんとなんでジャスティンパレス上げてる人いなかったんだろう。春天勝った馬なのに可哀想

  13. 去年のブレークアップと同じローテで同じ乗り替わりという内容なのに危険馬に挙げられてしまうチャックネイト

コメントを残す