【天皇賞秋】2強に割って入る可能性あり!? 菊花賞◎ドゥレッツァで大ヒットの達人が狙う「今回が勝負」の1頭

【天皇賞秋】2強に割って入る可能性あり!? 菊花賞◎ドゥレッツァで大ヒットの達人が狙う「今回が勝負」の1頭



▼天皇賞秋「とっておきの穴馬」特設ページ▼
https://www.umasq.jp/tieup/articles/?ad_code=yt01
(どなたでも無料で見られます)

◆Mr.ロビン
30年以上も競馬界に関わっている、業界随一のジョッキー情報通。1日24~36鞍行われるレースから、ジョッキーの行動を読み解いて勝負レースを厳選。SNSや新聞では公開されないような「レースに出走させる側の思惑」を予想の軸に据え、数百万の払い戻しを何度も達成している達人。競馬サークル関係者との人脈も広く、実名や顔出しは絶対NG。

※個人の誹謗中傷とみられるコメントは削除します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
00:00 はじめに
00:34 [天皇賞秋]注目馬①
02:08 [天皇賞秋]注目馬②
03:23 [天皇賞秋]Mr.ロビンのガチ買い1頭
05:44 [天皇賞秋]Mr.ロビンの穴馬 特設ページの見方
06:00 [天皇賞秋]注目馬③
06:28 [天皇賞秋]注目馬④
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

#競馬
#予想
#騎手
#イクイノックス
#ドウデュース

Total
0
Shares
15 comments
  1. ロビンさん,ドレッツアお見事です!うちも単勝買えば良かったな😅秋天,イクイノックスは右回り向きでは?ダノン◎?単勝結構付きますのぅ!

  2. 天皇賞やったりましょう!!

    昨年7万馬券的中のスワンSの予想動画アップしました!!

    お時間あればご視聴よろしくお願いします

    🙇‍♂

  3. 位置取れなくて後ろからになるのに、そこからイクイ、ドウを差すのは非現実的

  4. ベルーガ、馬場とか云々にしても、プログノーシスとの差は埋まらんでしょう。

    ベルーガは元返しのおさえで、2強からプログノーシス1本勝負。

    ジャスティンも元返しでおさえますが。

  5. 菊花賞ソールオリエンスのジョッキーカメラがお蔵入りした理由ご存知ですか?気になっているので知ってたら教えて下さい!

  6. イクイ1着、2着付けのドゥ、ダノンの3連単4点が勝負馬券です❗ダノン頭なら1番美味しい配当に成りますが結果は天のみ知る。

コメントを残す