今回は→「友達のイラストのセンスが抜群な件❗」と「私は偉いので負けても顔に出しません❗のセリフ❗」が、優秀作品賞に輝きました❗ おめでとうございます🏆🏆 馬券は❌でも、動物たちが可愛かったからヨシとしましょうね⁉️
オムライス、ダウオーが食べた?
3連複を是非当てて下さい。
ウインマリリン有馬出るといいね!
さよなライオーン。。。
今日チャンネル登録して、初めてコメントしました😊
イクイノックス強すぎて笑いましたね笑
自分も穴でガイア考えてましたけど、結局オッズ見てレースはケンしました😂
今回は→「友達のイラストのセンスが抜群な件❗」と「私は偉いので負けても顔に出しません❗のセリフ❗」が、優秀作品賞に輝きました❗ おめでとうございます🏆🏆 馬券は❌でも、動物たちが可愛かったからヨシとしましょうね⁉️