【武豊】天皇賞秋day 負傷のため乗り代わりに場内騒然 現地映像

【武豊】天皇賞秋day 負傷のため乗り代わりに場内騒然 現地映像



#武豊 #ドウデュース #天皇賞秋

Total
0
Shares
20 comments
  1. 息子のハロウィンパーティーで
    他のパパ達と喋ってたら
    このニュースの通知見てその後の話が全く耳に入らんなった笑

  2. 武豊だから買ってたという人もかなりいたと思いますのでこれは悔しいでしょうねえ
    何より本人が一番悔しいと思いますが

  3. 戸崎騎手の騎乗は悪くなかったし、単純にハイペースの場でイクイノックスに勝てなかった。これは武豊騎手でも変わらなかったと思うが、ダービーでの思入れもあり 武豊騎手が騎乗して戦うのを見たかったとは思う。

  4. これ現地で見て顎落ちたわ…混んでなかったら床まで落ちたかもしれんw

  5. 京都競馬場も乗り替わりの放送が入った時どよめきが収まらなかった…
    本当の勝負はまだ決着がついていない。 
    人馬とも最高の状態でドウデュースVSイクイノックスの対決を叶うのであればもう一度見てみたい。

  6. 武豊に合っている馬なんだよ。
    戸崎が乗りこなせる訳ない。
    まず、長い足を使い東京の直線勝負なら戸崎の走法は負ける走らせ方だ。
    武はコースによって変える、2000なら馬券内まで持ってこれるんじゃないかな?
    ジワリと番手を上げイクイノックスのマークじゃなく、武は武の競馬をする。
    それを見たかったんだよファンは、イクイノックスはルメールで当たり前、それを見せつけて終わり。
    ドウデュースと武豊の海外での不甲斐ないリベンジのはずが、シラケた。タイトルホルダーの競走中止とか、2人気のジョッキー交代。
    ギャンブルだからゆるされんか?

  7. まぁ、ダービーは豊さんだから勝てたようなものだし。イクイ大外18番枠で不利だったよね。
    本質的にはイクイのほうが遥かに上なんだと思う。

  8. 2頭軸マルチだから外したが、2着3着が出遅れた2頭だったからね。普通の競馬したドゥデュースは武豊でも勝ち負けも厳しい。馬に関してはいわゆる「仕上げ過ぎた」パターンだったと思う。1週間前から馬体がピカピカ、ミサイルマン岩部も「ワックスかけたかのよう」と表現していて、当日にはピーク過ぎてしまったのかも。武豊でも結果は変わらないと思うが、その意味で戸崎は気の毒だったな。相手が悪すぎた。

  9. ケガの状態見せてよ~
    前日発売から当日発売までガッツリ買った人は納得行かないぜ?
    戸﨑とドゥデュースのタッグならこんな大金買ってないからね?

  10. 最後まで切るかどうか悩んでた馬が、この発表であっさり切れて、
    三連単・三連複の両方をいただきました(⌒∇⌒)

  11. ダービーは最も運の強い馬が勝つと言われますが……ドウデュースはダービー優勝以降、ついてないですね😢

  12. 武豊さん負傷で戸崎に乗り変わりで
    ドウデュースから軸に流してたから終わったなと確信した

    ハイペースに着いて行った分最後の余力が残ってなかった

    武豊ならワンちゃん最高方から腹くくる競馬してたなら着内か着外5着まであったろうと思うけど

    やはりトライアル使わずに
    ぶっつけ本番、京都記念からてのローテーション
    さすがに無理があったとしか言い様がない

    危うい過剰な人気馬だったのかもしれませんね😅

  13. イクイノックスが天秋の反動で ジャパンC着外なったら
    みんなどんな反応するんだろうな笑笑

  14. 現地いました。ホントどよめきが波のようにきてイクイノックスのレコード出たときの、どよめきより凄かった。。。

コメントを残す