どんな世界だ。
★Part.1→https://www.youtube.com/watch?v=mwXI3F1sGSg
☆ゆずっこのTwitterはこちら!
Tweets by mikan_gratin
★ご連絡などあればこちらにどうぞ!
yuzu_gratin☆hotmail.co.jp
☆使用BGM・SEなど
・効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
・魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/
・DOVA-SUNDROME:https://dova-s.jp/
・ポケットサウンド:https://pocket-se.info/
9:03
タケユタカが気になる…
ターボ師匠おめでとう!(でもこれ師匠じゃなくね感)
米三冠惜しかった…
ミスターシービー産駒は大物出ますね
G1苦手なんてデバフ無かったんや! なお、固有…
Vやねん!(唐突)
この世界のターボは先行馬だったのか…(?)
大逃げの勝率って低いんですよねエイシンヒカリでもスズカでも勝てない場合が非常に多いw
そしてライスはライスで輝いててうれしい
ターボおめでたいけど、ターボの競馬じゃ無いんだよなぁw
ケイエスミラクルG1勝てるといいな。
これが諦めないってことだ!トウカイテイオー!