実際イクイノックスをマークしてきた馬と先行してた馬は潰れてるのに(ガイアは5着に粘ったが)イクイノックスだけ潰れずに持ったままで先頭に並んでそこから鞭2発で横綱相撲で押しきるのはもう恐怖としか言いようがない 後方に居たジャスティンパレスとプログノーシス ダノンベルーガが猛追してるけど先行して上がり3位の脚を出されたらもう無理よね
実際イクイノックスをマークしてきた馬と先行してた馬は潰れてるのに(ガイアは5着に粘ったが)
イクイノックスだけ潰れずに持ったままで先頭に並んでそこから鞭2発で横綱相撲で押しきるのは
もう恐怖としか言いようがない
後方に居たジャスティンパレスとプログノーシス ダノンベルーガが猛追してるけど
先行して上がり3位の脚を出されたらもう無理よね
どうやってこんな馬に勝てと言うんだよ…
残り400mぐらいのところでタイム見てレコードじゃんwwってなった
流してこれはやばいな